大賑わいのかつぬま朝市レポート!

こんばんは!

ひーっ風が冷たいー!
知らず知らずのうちに外出も減ってしまいますね!
でもそんな季節を感じさせないくらい賑わった
今年最後のかつぬま朝市!
ご来場ありがとうございました(*^^*)

お陰さまで店主はトイレも食事も(一服も)する間もないほど
たくさんのお客さまにご来店いただけましたよ!

なのでお客様スナップ少ないですが
10年以上ぶりに偶然お逢い出来たかたもいて!
画像になくとも充実した時間を過ごすことが出来ました

Sくんご一家、遠くからありがとう!
お子ちゃま、そっくりだね(*^^*)



K子さん、お逢い出来て本当に嬉しかった!
会社員だった時に、会社の仕組みやら
社会の仕組み、話の仕方など
本当にたくさんのことを教えていただきました!
またお逢いしましょうね!



身内もたずねてくれました(*^^*)
大きくなっててビックリだよ!



先日虹屋でお買い上げのストールをしてご来場下さいましたー!
あれ?
彼女さんも同じのしてる、と思ったら
彼に似合いそうだからと別の場所で彼女さんがストール買ったら
何と、全く同じものだったという(笑)
いつもイベント来てくれてありがとう!



麻美(まみ)カフェの麻衣子さん
カーディガンお買い上げありがとうございます!
出店の時はヘンプいやしやさんでのご紹介でいいのかな?
アーユルヴェーダのオーガニックのハーブティー
とても美味しいし体があったまります!
ほかのも飲んでみたいかもー



1年ぶりの出店、Kiまぐれ工房さん
お隣なんていつ以来だろう!
素敵なリースをゲットしました(*^^*)



高安さん、今年もお疲れさまでした!
店名プレート、2枚も持って帰っちゃってごめんなさい
てへぺろ



片付けが終わって
取り置きしてもらっていたフェアトレードのチョコレートをいただきにつぐら舎さんへ
わーほぼ満席!

入り口でumauma(うまうま)さんが出店されてました
きのこのフェルトマスコットときのこはんこを購入
お師匠?さまとの会話もなかなか面白く(*^^*)
馬が大好きで調教師さんをされていたんで
umaumaさんなんですって
実は虹屋の、虹ときのこのはんこは
たえちゃんデザインでこのお師匠さまに彫っていただいたんですー



夕方には店舗への搬入も済ませて
my-an(まいあん)でちょっと休憩
パン…なんとか…というフランス語?
でしたが忘れちゃった(^^;;
要は、フレンチトースト、です



ジャムとシロップをたっぷりかけて疲れもぶっ飛ばして!
楽しい1日を終了出来ました(*^^*)

今月のお知らせもたくさんのかたにお渡し出来ました



来月はかつぬま朝市お休みなのでちょっぴり寂しいですが
また2月に元気にお逢いしましょうね!
2月1日、かつぬまでお待ちしておりまーす

虹屋は29日まで営業しておりますよ!
1月5日までお休みしまして
6日は火曜日ですが営業いたします
プレゼント用ラッピングも承りますので
どうぞご利用ください

ストール、ニットアウター、レッグウォーマー、ニット帽など取り揃えてお待ちしております



それでは皆さん、あったかくしてお休み下さーい(*^^*)



あ、選挙、必ず行きましょうね。



NO NUKES

店主



おまけ

my-anランチコレクション








今編み編み中の色まみれ毛糸




スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク