賑やかな毎日と暖かいものや暖かいこと

こんばんは!

大荒れの日本列島
昨夜は鉢植えをまとめないで帰宅してしまったので
強風で倒れてしまったかも(>_<)と気が気ではなかったです
でも朝無事な姿を見てホッ
みなさまお変わりありませんか?

お陰さまで選挙割引もご利用いただき
今日以外は(笑)賑わっている虹屋です

選挙の日は第二日曜日でしたので
やまなししの街の駅で開催の朝市へ遊びに行きました

三井さーん、ケーキごちそうさま!(注:三井さんが作ったわけではありません)



虹さん、お客様がお待ちです!と
my-anの店長から電話をもらいました
サボってごめんなさいm(_ _)m
お待たせしてしまったFさま、ごめんなさい(>_<)
ネックウォーマーをお買い上げくださいました



ボチボチ編んでおりますので
楽しみにお待ちくださいませ!
お買い上げいただいたのはこちらです



週末は楽しいお客様がたくさん(*^^*)

「投票行ってきましたー!」と
虹屋に入るなりおっしゃって下さった
しびれ子さんとKさま



初来店のKさまはLittle Eagleのリバーシブルハットをとっても気に入って下さいました
まーよくお似合い!
出逢いって、本当にありますね!
ヨガパンツもたくさんご活用くださいませ!
あ、Kさまの先生は、しびれ子さんだそうです(*^^*)





お友達のSくんのお母様御一行
楽しんでいただけましたか?
また大笑いいたしましょう!





虹屋以外でも色んなかたとお逢いしました
my-anでお昼を食べていたら
夜のていお…じゃなかった(笑)
凄腕塗装職人のKさんが!
my-anの黒板塗装も壁もこのかたの腕があったから!
それにしても、Kさんと比べると店長尚更ちっちゃい(笑)
ごちそうさまでした(*^^*)







朝の市で買ってきた
ユリの台所さんのアップルパイでちょっと休憩



ご近所さまとお付き合いできることがとてもとてもありがたいです!



さて
暖かいものが入荷しましたよ!

ルームシューズ3色







裏には合皮が貼ってありますので滑りにくいです
内側はほこほこのボア!
表はウール100%の手編みなので
見た目にも暖かいですよ!
クリスマスプレゼントにぴったりかも
プレゼントラッピングも承りますのでお申し付けくださいね(*^^*)



こちらは本日海を越えて届いたフリースのパッチワークスカート
ポケットも付いて便利です
冷え性のかた、外の仕事や、ガーデニング、ヨガにオススメですよ!



グリーンとパープルのみ
単色のパッチワークタイプもあります



明日もお待ちしておりまーす(*^^*)



NO NUKES

店主



おまけ

食べてばっかでごめんなさい(笑)
お向かいの松寿庵さんのある日の定食
てんぷらと煮浸しとお味噌汁(600円)
日替わりで色々楽しめます(*^^*)
豚汁がめっちゃ美味しいんです(-^艸^-)
時々Mさんと一緒に食べてるのはナイショ



スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク