ヨガパンツブーツカットタイプ入荷しました

こんにちは!

風が冷たいですねー

昨日は
8000年に1度しか遭遇するチャンスがないという
LOVE&JOYという彗星を見ようと寒い中頑張りましたが
結局、これだ!という星を見つけることは出来ませんでしたー(T_T)
虹屋近辺は明かりが多すぎて
しかし自宅に戻る頃には
ほぼ満月の月明かりで星が見づらく…
まぁでもそんなことを楽しみに毎日を過ごすのも悪くないかなと
勝手に面白がっております(*^^*)



ずっとお待たせしておりましたヨガパンツが入荷いたしました!
が、ストレートのXLサイズのブラックは
本日二本とも旅立ちましたので
また暫くお待たせいたしますm(_ _)m

今回はブーツカットの
綺麗な絵柄の品が入荷しました(*^^*)



こちらのペイズリー柄は
ピンクベージュの生地に
あずき色っぽいブラウンが乗った
可愛らしさもあるエスニックなタイプです
L79とM76の2点在庫あります



こちらは
ベージュにネイビーとブルーのかすれたようなプリントで
アラベスクとゴシックの中間のような絵柄が乗っています
エレガントな雰囲気もありますが
どちらかというとカッコよく履いていただけるタイプです
M76、L76、L79の3点在庫があります
1点1点、柄が出ている場所が違いますのでご了承下さい



こちらは先ほどの色違いですが
全く雰囲気が違って見えます
グレーの生地に、ホワイト・グレー・ブラックでかすれたようなプリントが施されています
こちらはインパクトには欠けますが
ヨガパンツや柄パンツが初めてのかたでも
抵抗なく履いていただける感じです
L76の1点のみです



本日よりまたSALE品が増えました(*^^*)
手編みちゃんちゃんこ(ベスト)も対象品です
SALE品の再入荷はほとんどありませんので
お早めにご覧下さいね!
ヨガパンツに合わせるとスッキリ見えるワンピースやチュニックも
20%~50%のアイテムたくさんです(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○今度の日曜日、11日は休業予定です
場合によっては15時くらいから営業するかもしれませんが現在未定です
ご迷惑おかけします

○1月25日(日)は休業いたします

○肌触りのよいツートンカラーのスヌード入荷しました(全5パターン)

○ふわふわストール入荷しました
以前のタイプよりコンパクトですが
カラーがはっきりしていて可愛いです

○SALEボックスにアイテム追加しました
990円ワンピースなども入っています



◉◉◉



まだまだ寒さが厳しくなる季節ですが
寒いからと言ってオシャレは諦めたくないですよね?
より暖かく
より快適に
よりお洒落に

店主の私は背も高くないですし
ガッチリ鍛えた下半身がぜい肉になり(笑)
決して一般的には美しい人種ではありません

でも私に似合う洋服はありますし
私の背丈や骨格でないとパッとしない洋服もあります

お隣のお友達とだって似合う洋服は違うはずです
あなたに似合っていて
あなたが好きだと思って下さる洋服探しのお手伝いが出来れば幸いです

おばさんだからとか
太めだからとかおっしゃらずに
一緒に
綺麗だったり
可愛らしくだったり
個性的だったり
より素敵に見えるお洋服を模索したいです

時々出逢うお友達に
相変わらず変わったお洋服を着こなしているわねと言われるのも
褒め言葉だと思っておりますよ(笑)

これからもっと
体や環境に優しくて
さらに女性を素敵に見せる品を提供出来るよう頑張ります(*^^*)



明日も虹屋でお待ちしております!



NO NUKES

店主



おまけ

初めて体験したmy-anでの手前みそ作り
結構力が必要だったので
鬼瓦のような顔でこねております(笑)




アクバー提督(STAR WARSのキャラ)にそっくりって思った
アルビノのエンゼルフィッシュ


スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク