暖かいもの、ロッキンピッツアの写真など

こんにちは!

昼間の暖かさは遠い彼方へ(笑)
冷たい風が吹いてきた山梨です

本日もたくさんのお客様にご来店いただき
お陰様でSALEもご好評いただいております(*^^*)

暦の上では春でも
まだまだ寒ーいですから
この機会にどうぞ暖かい衣料をお求め下さいね!
10~50%OFFの品がたくさんありますよ!

昨日ディスプレイしたばかりのチュニックが先ほど旅立ちまして
撮影もしてなかったというダメ店主
二つ目のコーディネイトです



ストール、ワンピースともに20%OFFです

ウインドウのディスプレイ
レギンスとストール以外はぜーんぶSALE価格です!



1番手前のレギンスはLittle Eagleのもので
シルクが入っているのでなめらかで
且つ
長め丈で裾がくるんとしているので
レッグウォーマーはちょっと暑苦しく見えるかな、という季節まで
ずっと活躍してくれます!
ベーシックな色展開ですが
左右違うボーダーが入っているタイプと
グラデーションのボーダーになっているタイプがありまして
ベーシックでも全然つまらなくならない優秀アイテムですよ!

真ん中のアウターはモコモコで風を通しません
この2日で厚めアウターがほとんど旅立っていきましたので残りわずかです

薄手のカーディガンなどのアウターは春先までずっと使えますから
ボチボチ揃えておきたいですね

ふかふかのスヌードも
ご自分使いに、プレゼントに
好評です!



メビウスの輪のようにくるっと1回転して縫い止められていますから
スポッとかぶっただけで裏も表も両方見えて
ダブル巻きしてるみたいな雰囲気です
肌触りがすんごく(笑)柔らかいので
チクチクが苦手なかたにはこれでしょう!
左から、チョコレート×オレンジ
グレープ×マゼンタ
ネイビー(単色)
ベージュ×ターコイズです

冬はどうしても暗めの色味で合わせがちですが
単色の中に1点
中間色でもいいので
明るい色を差すと
気になるラインから視線を逸らしたり
表情が明るく見えることがありますから
ちょっとチャレンジしてみて下さい(*^^*)
どういう色がいいのかわからない時は
他人の目でお見立ていたしますので
店主にご相談下さいませ(*^^*)

先日掲載しました手編みネックウォーマーは完売しました
こちらお目当てでご来店下さったお客様
申し訳ありませんでした



個性的なお客様も非常に多い虹屋ですが
こないだはギター侍?が来ました(笑)

突然の襲撃
そして歌い、お客様に自家製レモンクッキーを配る(笑)Ryoko





my-anでも歌う!
何しに来たんだー(笑)



ちゃんとしたピザ屋さんです



月に1度、my-anに来ますので、スケジュールチェックして下さいね!
ドリンクをご注文いただければ、my-an店内でお召し上がりいただけます

美味しそうでしょ!







石窯で焼いている
手作りの美味しいピザは
ロッキンピッツアです!
この近くだと、甲州市ではコロボックル、つぐら舎、かつぬま朝市にも出現しますから
見つけたらおやつにお夕飯に
是非どうぞ!

予告通り始まったRyokoライブ

動画撮影禁止!
なぜなら心に焼き付けて欲しいから!
ということで静止画はこちら
静止画じゃないね(笑)
スピード感が



石窯で焼いてるもんだから
炭も付いちゃったりして



みんなで分け合ってワイワイやって
歌も聴けたり
こんなご飯は楽しいね!
Ryoko、まいまいさん、ありがとう!



明日は虹屋定休日です
今度の日曜日25日は法事のため休業です
この日は山梨県の県知事選挙があります
有権者の皆さま、貴重な一歩を投じましょうね

水・木・金・土は通常運転で皆様をお待ちしております(*^^*)

あ、数本ですが、リブタイプレッグウォーマー入荷しました

それでは暖かくお過ごし下さいませ!



NO NUKES

店主



おまけ

どんど焼き

これが楽しみで生きている?





ベロンベロンでしたとさ(笑)
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク