SALEまだまだ開催中です(*^^*)

こんにちは!

いいお天気ですね!

今日もご来店いただきありがとうございます(*^^*)

先日アップしました
店主の手編みニット帽はお陰様で完売いたしました!
気に入っていただけて嬉しいです!
今もニット帽にしようか、ネックウォーマーにしようか
迷って編み進めているものがありますので
楽しみにお待ち下さいね!

お陰様でSALEもご好評いただいておりますよ!
シンプルなデザインのものや
ご要望が多いもの数点は再入荷しました
シルクウールのカーディガンや
チュニックです
何と2015春夏コレクションの半袖Tシャツも入荷しましたよ!
とはいえ
ご要望が多いということは人気のある品ですので
品切れの場合はご容赦下さいませ



また食べログみたいですが(笑)
先日喫茶Kivisでいただいた
ホワイトチョコといちごのケーキ
冬のハーブティー



実ははじっこ少し食べちゃってから撮影しました(笑)



店主が同級生同士なので
おやつの物々交換もしました(笑)

虹屋のある一角の大通りを
まっすぐ東に向かっていただければ
Kivisの前の信号を右折するだけの一本道です
どうぞお立ち寄り下さいね!



本日のmy-anランチ
ご飯を自宅から持ってきてしまったので
スープと二菜を注文してテイクアウト
今日のスープは漢方スープで
デトックス効果や美肌効果が望めるとか!
キャロットラペも好きだけど
カボチャとサツマイモとアーモンドのサラダ美味しかった!



あっという間に売り切れのフォカッチャ
今日はまだ少しありましたよ!



食べてばっかりの印象をお持ちかもしれませんが
食べても太りにくい食事を提供してくれるお店のお友達が多いので
店主元々ポッチャリですが(笑)
これ以上には太りません

なるべく顔の見える生産者からの材料だとか
化学調味料を使わず自然な味付けがしてあるとか
少しずつ毎日の中に習慣として取り入れたい色んなことを教えてくれるお店ばかりです

ありがたいですね



明日は法事のため休業いたします
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします

まだまだ寒くなる日が予想されていますので
こういうものがSALEになってたらいいなー
なんて頭に浮かんだら
1度虹屋を覗いて見て下さいね!
お待ちしております(*^^*)

あ、明日は山梨県の知事選です
月曜日は、「投票しました」でお好きな品を1点10%OFFにいたします
(一部ブランドとハンドメイドは対象外)



NO NUKES

店主







スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク