土曜日のお知らせ、ラス1の品

こんにちは!

朝晩は冷え込みますが
日中は春の気配が感じられるようになりましたね!

今日はまずこちらのご紹介から

Lea Laniのカットソー
無農薬ヘンプとオーガニックコットン
写真のキナリがラスト1点となりました
販売元で完売しておりますので
再入荷はしないと思います
迷っていたお客様はお早めに!
ご希望のかたがいらっしゃらなければ
店主がずっと前から狙っていたので…(笑)
です



店主はグリーンを持っておりまして
超お気に入りで
週に2日は着ております
見た目より伸縮性がありますので
実物でお確かめ下さいね!
ただ、レディースサイズでLサイズを普段お召しのかたには
ちょっと窮屈かもしれません



こちらはネックウォーマー新作です

今季のウール系のネックウォーマーの製作は
ひとまずこちらでキリとなります
今後はコットンやヘンプ、リネンなど中心の品物になります

ボタンで合わせるタイプ



グラデーションが綺麗な糸を使いました





こちらはかぶりのタイプ
ウール2本とコットン1本の3本どりです
ポイントに
もこもこしたレインボーの糸を使いました



裏と表で表情が違います



実物の色に最も近いのはこちら
参考になさって下さい



春夏に使えるタイプも1点仕上げました
ものすごーく、虹屋の中ではシンプルです
高さ18.5㎝なのでヘアバンドとしてもいけます



1本だけウール糸を使っているので真夏は苦行になっちゃいますかね(笑)
あとはコットンとリネンです



以上の品物で廃番になった糸をいくつか使っておりますので
再制作は出来ません
1点ものがお好きなかたはどうぞ(*^^*)
もちろん、そうでもないかたもどうぞ(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯今週土曜日14日は
都合により15時くらいからのOpenです
少し遅れる場合もありますがご容赦下さいませ

◯来週土曜日21日は
都合により14時くらいからのOpenです
二週続けてご迷惑おかけしますが
宜しくお願いいたします

◉◉◉



14日はバレンタインデー!
日本では女性が男性にチョコレートをプレゼントする習慣になっていますが
海外では必ずしもそうではないようです
女性から女性へ、もしくは
男性から女性へ、
プレゼントしませんか?
プレゼントラッピング承ります(*^^*)
キャンドルやTシャツ、帽子やアクセサリーなど
老若男女問わずお使いいただける品もご用意しております
どうぞご用命下さい!



本日このあと1時間ほど外出します
15時半には戻ります
すみません(>_<)

それではまた!



NO NUKES

店主



おまけ

今朝ニベアパックの様子をSNSに掲載したら
先日の眉毛×チンアナゴの加工をしてくれたお友達が
また加工してくれました

これBlogに載せて嫌われないかしら?(^^;;

なぜかティーポット



※閲覧注意!(元画像)

拡大する時は覚悟してくださいね!
トラウマになるかも!

↓↓↓








スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク