イカットパンプス半額!

こんにちは!

午前中の激しい風も落ち着いて
少しポカポカしてきましたね

今日は超お買い得になったパンプスのお知らせです

イカットパンプス半額!
2052円→1026円



イカットとは
インドネシアの伝統的な織り生地のことで
落ち着いた柄はプリントではなく
使われた糸の色で構成されています

日本で言う絣(かすり)ですね

こちらはぺたんこパンプスで
底はウレタンで滑り止めのギザギザがついています
とても驚きなのはその軽さ!
持ち上げて、思わず、えっ!っと声が出るくらい軽いのです(*^^*)

これからのシーズンは厚い靴下ともバイバイ出来ますので
裸足やカラータイツ、薄手のソックスで
足元かるーくお出掛け下さい(*^^*)

小さいサイズは完売なので
ご用意出来るのは24㎝相当のサイズからです
サイズが合ったかたはラッキー☆
スキニーパンツやレギンスでスッキリと
または
タイトなロングスカートと合わせてエレガントに
色んな合わせ方が可能ですよ!
お待ちしております(*^^*)



こちらのゲレ生地サボも30%値下げです!
3780円→2646円
こちらもかかとの低いぺたんこタイプです



かかとの無いサボは
すぐに脱ぎ履き出来るのが便利ですね
フロントがコロンと丸いので
柔らかな雰囲気が演出出来ます

まだ寒い今の季節にはレッグウォーマーと合わせて



幅も奥行きもありますので
足が大きめのかたや
足が小さくても靴下をたくさん履きたいかたにおすすめです

2点のみのご用意です
是非ご試着下さいね!



明日は15時過ぎのOpenです
本日は19時までの通常営業です

載せきれないほどSALE品がありますので
ご来店下さい(*^^*)



それでは!



NO NUKES

店主



おまけ

ご近所さまからお汁粉の差し入れを頂戴しました
手作りの食べ物ってホッとしますね
美味しいものは分け合わないと、とおっしゃってくださるご近所さまがたくさんいることは
とてもとても幸せです
毎日本当に感謝して過ごしております





小さな芽
切り花でも小さな芽が葉の根元から出てくると
花が終わっていても捨てられない店主です
私にとっての1番の感激のツボは
小さな芽のような気がします



頑張れ

私も頑張る(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク