本日のウインドウ

こんばんは!

日が長くなりましたね
今日は昼過ぎまで空じゅうに雲がたくさん出ていて
地震雲ではないかという投稿がたくさんあったようですが
私は単純に
珍しいなーと思って眺めて楽しんでおりました

本日のウインドウ

左側のグリーンのワンピースは新入荷です



まだまだ寒いのでカーディガン羽織っております
ワンピースはコットンですっぽりかぶるタイプ
両サイドに大きなポケットがついていて
エプロン代わりに気軽にお召しになれます
店主の156㎝の身長で膝丈です
長袖で襟足の部分と袖にボタンがあります
ブルーとネイビーも入荷しました

暗くてわかりづらいですが
合わせているのはLittle Eagleのボーダーレギンスです
左右で違うボーダーが可愛いです
シルクも入っているので
上質でキレイめも楽しめます
毛羽立つ感じがほとんどないので
春になっても足元が冷えてしまうかたには嬉しいアイテムですね
お尻部分がタイツマチでしかも深めなので
すっぽりと下半身を包んでくれますよ
メイドインジャパンの美しい仕上がりです



真ん中は春の新作チュニックです
昇華プリントという
絵の具をサッとひいただけのような
おぼろげな雰囲気が人気のプリントが施されています
このフェザープリントは人気も高いそうなのでお早めにどうぞ!
重ねるアイテムによって長ーいシーズン使える
また気になるヒップラインやウエストもしっかり誤魔化してくれる
優れものです



1番奥は30%OFFになっているスカートです
長すぎずペチコート付きで
しかも台形の綺麗な形が出ますので
お出掛け用の1着としてもおすすめです



こちらのきのこモビール
ご好評いただき残り1点でしたが
週末に再入荷いたします
きのこ好きさんへのプレゼントにもいかがでしょうか?
私はもらったら嬉しいなー!
というか、飾ってあるだけでとっても賑やかなので
このままディスプレイとして、販売したくない感もあります(笑)





水曜日からは、レッグウォーマーが20%OFFです
そのほかストールなども既に値下げになっております
首とつく部分はあっためる、というのが最近の常識ですよね
手袋、レッグウォーマー、靴下、ストールで
まだまだ冷えには気をつけましょう!



お子様にも大人にも人気のある
ちっちゃなヘアアクセサリーが多数入荷しました
今回はキャンディやゼリーみたいな美味しそうな色や形のものと
ギンガムチェックやみずたま模様のファブリックを使用した
くるみボタンみたいなヘアピンもありますよ(*^^*)
イベント出店であっという間に品薄になった
クリップタイプのリボンアクセも再入荷です
今回はお花柄も仕入れてみました
(これは店主の好みではなかったものの、あまりに可愛かったのでw)
80円~なのでお子様たちのお小遣いでも買えちゃいます(*^^*)
プレゼントにもどうぞ!



明日は定休日です

また水曜日に元気でお逢いしましょう!

いつもお時間とってお読みくださってありがとうございます!
読むだけじゃなくて
是非実際にご来店下さいね!
きっとずっと楽しいですよ!
(と思います 汗)



NO NUKES

店主



おまけ

私と同じ世代の女子にはたまらないんじゃないでしょうか?
石和温泉駅に飾られてました
ずっと前に記事で読んだのですが
嬉しくてつい撮影
漫画のタイトル載せなければセーフかな?
アウトなのかな?
いや、あんまり影響力のあるBlogではないのでご勘弁いただきたい…

店主は、りぼんとジャンプとサンデーで育ち
大人になってからはマガジンとスピリッツを読んでいた
結構な漫画好きであります

良かったらわざわざ見に行って下さい(笑)







スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク