21日土曜日は14時Openです

こんばんは!

皆さん今頃風立ちぬをテレビで見ている頃かな?
ジブリ大好きです
映画館に行った時に
エンドロールで姪っ子がひこうき雲を熱唱して
お上手ね!と前の席のかたに褒められたことを思い出しました

本日は勝手にHBセールを御利用下さりありがとうございました(*^^*)
今年もちゃんと着て来ましたー



来年もやるかどうかわかりませんが
開催の折は
また社長兼社員にお付き合い下さいませ!



明日と明後日は開店時間が変更となります

◉21日土曜日→14時Open
◉22日日曜日→12時30分Open

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします

明日はタイからロータスアイテムなどが入荷します

来週は
ヨガパンツも入荷しますよ!
サイズ切れ、色切れのストレートタイプを中心に
がらものブーツカットも入荷です

さらに
無農薬ヘンプとオーガニックコットンの混紡糸をゆっくり織り上げ、または編み上げた
満月の布シリーズも入荷です!
冷えとり五本指ソックスお待たせしましたー
Sサイズ入荷します
布ナプキンとして使えるハンカチタイプと
ホルダー兼ライナーも初入荷です(*^^*)
生理痛にお悩みのかたにはお試しいただきたい布ナプキン
慣れてしまえばブルーデイからオサラバ~
どんなものかよくわからない、というかたにはリーフレットをご用意しております



その場でご購入なさらなくても、
お持ち帰りいただいてよーく読んで
欲しくなったら虹屋においで下さい(*^^*)



さてさて
少しずつ暖かくなって来たから
そろそろ夜遊びもいかがですか?

酒蔵マーケットも開催される山梨市の養老酒造さまの二階で
escapeのLIVEがありますよー!
明日19時開演です



LOVE SAVE JAPANイベントでも素敵なLIVEをしてくださったescapeの皆さん
築200年の酒蔵の趣を楽しみながら
アコースティックな音楽と
美味しお酒に酔いしれて下さい!
ヴォーカルChitoseのパワーボイスは
1度は聴いておかないと(-^艸^-)

まだ参加は決定しておりませんが
春の酒蔵マーケットは4月18日開催です
こちらも楽しみにお待ち下さいね!



それではまた明日
元気でお逢いしましょう!



NO NUKES

店主






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク