ヨガパンツ、七分袖、タイヨードウさん!

こんにちは!

うららかな日が増えて来ましたねー
もう目の前に春!
店主にも春が来ないかなー!(笑)

今日はバリからヨガパンツが届きましたよ!
◉超ストレッチで動きやすい
◉足が細く、長く見えちゃう
◉型崩れしないからいつまでも綺麗なシルエット
となれば
履いてみるしかないですよ!

今回は柄もの少し入りました!
それぞれ1点のみで
Mサイズ股下76㎝丈です
ちょっと迷彩っぽいこちら



迷彩柄は意外と合わせやすくて
しかも最近注目の柄ですよね
私が先に買っちゃいたい(^^;;
少し画像が暗くてわかりにくいですが
全体像です
迷彩迷彩しすぎてません



こちらはパープルとグリーンのグラデーションが美しい1点
本当に綺麗です!



グリーンやパープルをお好きなお客様が多いので
こういう色合いを待ってましたの一品です
ちょっと暗く写っていますが
全体的に落ち着いていて上品な雰囲気です



こちらは再入荷のゴシック柄
前回入荷時はすぐに旅立ちました



いかがでしたか?
今回はこのほかに
ストレートの黒がL73、L76、
チャコールグレーのL73が数点ずつ入荷しました

無地のボトムスは合わせやすいですが
柄やカラーが入っていると
色んな不都合?(笑)から目線をそらせるんですよ!
しかもヨガパンツは
ブーツカットタイプもストレートタイプも
膝の部分が綺麗にフィットしますから
特に膝下がとってもスッキリ見えるんです
お腹まわりとお尻は気になるからチュニックで隠したいけれど
何となく手持ちのパンツではダブついて見える、なんてお悩みをよくいただきます

このパンツが1本あれば
お手持ちの洋服がより引き立つこと間違いないですよ!
しかもスッキリシャッキリ
さらに若々しく凛として見えます(*^^*)

しかもフィットするからといってキツキツではありません
しっかりとした生地ではありますが
縫い目を感じさせないなめらかさと
程よい引き締まり感で
履き心地は抜群です(*^^*)

サイズもM~XLまで
ブーツカットとストレートタイプ
丈も73、76、79㎝と揃えてありますので
まずは1度お試し下さい

万が一ご希望の色やサイズがなかった場合でも
無地であれば1ヶ月くらいでバリからお取り寄せいたします
柄ものはすみません、染め上がりに時間がかかるのと
今は小ロットでのオーダーが出来ないので入荷限りとお考え下さいm(_ _)m

もちろんリピーター様も大歓迎です(*^^*)
ヨガだけでなく普段に大活躍のヨガパンツ
どうぞご覧下さいね!



本日はこちらも入荷ー!
オーガニックコットンとヘンプに
少しストレッチのポリウレタンが入った
Lea Laniの七分袖カットソー
柔らかでラインが綺麗です

オレンジと



キナリ



何にでも重ね着出来るカットソーのご要望たくさんありがとうございます
毎日着てしまいたい良質な品
1色ずつ増やしませんか?
1点ずつ入荷ですが今のところまだお取り寄せ可能です(*^^*)



ご近所にOpenしたタイヨードウさん
先ほどお邪魔してきました
女性スタッフさんがニコニコお出迎えして下さいます



どーうしても肩のゴリゴリが気になって仕方なかったので
短いお試しコースでお願いしました

もー、超スッキリ(キラキラ~)

あ、痛いですよ(笑)
痛いのが苦手なかたは先におっしゃって下さいね
お風呂に入っても冷えていた指先に
みるみる体温が戻って来ました!
しかも顔がむくんでいたらしく(首の血行が悪すぎた?)
顔にバッチリタオルの跡が(笑)
でも血流が良くなったのが自分でも良くわかりました!

タイヨードウさん
サービス満点で
これは行ってみないとわからない、って感じです
初回虹屋からのご紹介だととってもお得になりますから
ご予約のお電話の時におっしゃって下さい

あー1時間受けたかったなー…





場所は
山梨市駅下車
正面(笑)のビルです
甲府方面からお越しの場合
万力公園を過ぎて駅に向かったら
信号のない交差点を1つ過ぎます
左手にトヨタレンタリースを過ぎたすぐのビル1階です

駅の交差点に郵便局がありますので
その並びのビルの1階を目指して下さい



まだまだお知らせがありますが
どんどん長くなっちゃいますのでまた次回(*^^*)



いつもお読みくださりありがとうございます*\(^o^)/*
見たから来たよー!とおっしゃっていただけるのが励みです
ありがとう!



NO NUKES

店主



おまけ



真っ黒な空に夕焼けがほんの少し覗くだけで
嬉しくなります

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク