少しずつ品出ししています(*^^*)

こんにちは!

週明けはあんなに暖かかったのに
雨の今日は寒いですねー(T_T)
雨の日は嫌いじゃないですが
お客様も人通りも少ないのでちょっぴり寂しいです

空き時間を利用して少しずつ春物出しておりますので
こんなのないの?というのは店主にお訊ね下さい
もしかしたら出し切れていないだけで入荷しているかもなので(*^^*)



今日はスカート何点かと
先シーズンのものをお買い得品として出しました

スカートはタイから届きました



膝丈で
前身頃はダブルになっていますが
後ろは1枚仕立てなので
レギンスやパンツと重ねていただけたらいいかと思います
スッキリと細く見えますよ(*^^*)
プリントが綺麗なので
カラフルですが女性らしく見えます



先日私用で開店を遅らせた日に
喫茶Kivisさんにお邪魔しました

彩りも美しく
シンプルな素材で優しい味なのですが
へー!こういう味が思いついちゃうんだ!
っていちいち感心してしまう
バリエーションの豊富さです(*^^*)







定休日が虹屋と同じ火曜日なので
ランチにはなかなか行けないのですが
ラッキーな日は夜でもケーキがあったりするので
いつも楽しみに出掛けています

虹屋の前の大きな通りから一本道で行けますので
行ってみて下さいね!



ここのところ夜も友人たちとお楽しみがありました(*^^*)
途中から話に夢中で写真を忘れ
お通しとビールの写真だけですが…(笑)
居酒屋、膳
虹屋から徒歩3分かからない場所にあります
焼酎や日本酒も種類が多いのでオススメです(*^^*)
本日のおすすめメニューには
季節感たっぷりのものが並んでいますから
ボードもしっかりご覧下さいね!





菜の花美味しかったー!
私のイチオシは
アボカドの天ぷらと手作りピザです(*^^*)



こちらは旧山梨市役所北側の
四季の遊びBa
フォアグラのソテーやごぼうスティック
カマンベールフライ(はちみつ付き)などいただきました(*^^*)



一緒にお出かけした小林製菓さんと乾杯!



全身虹屋コーデありがとうございます!
上背もあるかたなので
とても素敵!
押し売り(笑)が喜んでいただけました(冗談ですよ)



いつも美味しい和菓子をありがとうございます!
またりゅうきょうさんで、つけこ、買いまーす!



昨日はお客様同士の偶然かつお久しぶりの出逢いがありました
こんな嬉しい瞬間を提供出来る場を持たせていただけること
本当に嬉しく思いますよ!



皆さん
いつも支えてくださり、ありがとう!



また長くなっちゃいました(笑)

では簡単に今後の予定を

○3月1日(日)かつぬま朝市出店
朝から強い雨の場合はおやすみします
代わりに
虹屋店舗にて通常営業+ガレージセールやります

○3月8日(日)
南アルプスファミリーフェスタに
LOVE SAVE JAPANが出店いたします
私は虹屋の通常営業ですが
キッズゲームコーナーや
チャリティーグッズ販売などありますので
お出かけ下さいね!
こちら可愛い毛糸をマキマキしたものを
100円で販売します
全額募金になりますので是非お買い求め下さい(*^^*)



○4月18日(土)16時~21時
酒蔵マーケットに出店が決定しました
今回はハンドメイド品に限らないマーケットです
なので
虹屋は、楽しくて、優しいもの、をテーマに
お洋服や小物を持ってお邪魔します
どうぞおいで下さいね!



週末晴れるといいですね
どうか晴れ女、晴れ男の皆さんは
積極的にかつぬま朝市へお出かけ下さいませ!



明日も通常営業でお待ちしております



NO NUKES

店主



ララさん(♂)

スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク