初ヨガ!と再度お詫び

こんにちは!

ここのところ風が強い日が多いですね
自宅に向かって運転していた折に
トンネルの出口でブワッと風にあおられ
ハンドルをとられそうになりました(^^;;
自転車や屋外作業をなさるかたは特にご注意下さいね!
虹屋のマネキンさんは強風の日は中で店番(笑)してもらっていますが
きのこと流木の看板が出ていれば営業しておりますよ!



先日のBlogにも掲載しましたが
きのこの上に猫が腰掛けている置き物をお買い上げ下さったお客様
ラッピングの際に店主がプルメリアの花をお付けするのを忘れてしまいました
お気付きになられましたら
お手数ですがご連絡もしくはご来店下さいませ
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません
連絡先
050-1376-6690
rainbowsupra0718☆yahoo.co.jp
☆の部分を@に変えてご送信下さい
宜しくお願いいたします





今日はインディアンジュエリーのご紹介から

こちらピアスです
真ん中の列1番上のオレンジは旅立ちました



1600~3900円(税別)です
いわゆる本物の、掘り出されたオパールではありませんが
手頃な価格でキラキラレインボーの光が楽しめるオパールがオススメです(*^^*)
そのほか人気の深い紫アメジストや
恋愛運を上げるといわれるローズクウォーツ
写真にはありませんがターコイズやオニキスもあります

春は髪もアップにしますよね
是非耳元も華やかに
それでいて雰囲気のあるジュエリーを
お楽しみ下さい



こちらは店主手編みのニット帽
コットン7割
ウール3割くらいの比率で編み上げました



オーソドックスな形で使いやすく
男性にも女性にも使っていただけるデザインです
軽めに編みましたので
頭が痛くなったり肩が凝ったり
少ないと思います

ちょうど理想的ストレートヘアのお友達が来て下さったのでモデルをお願いしました(*^^*)





千歳ちゃん、ありがとう(*^^*)

どんな雰囲気にも合わせやすい
虹屋のニット帽にしてはシンプルな(笑)
しかし青緑と紫のなんとも言えない綺麗なグラデーションが楽しめる品です
税込3900円
1点限りです
色違い、少し深さの違うもの、只今製作中です
申告書を提出しましたらリリースしますので
今しばらくお待ち下さいませ



実は店内が広くなりました
今まで3人以上のお客様がいらっしゃると
回遊魚のような
中華料理のグルグルテーブルのような
そんな感じでご覧いただくしかなかったのですが
今度はゆとりを持ってお買い物していただけます
まだ色々整えておりましてお見苦しい点もあるかと思いますが
広いお心でご勘弁下さいませm(_ _)m



先日人生初ヨガに行ってまいりました!
え、今更?…………

そうなんです
ヨガパンツをたくさん販売しているのに
ヨガパンツ60本以上持っているのに
初ヨガ………

しびれ子先生のご指導のもと
大勢の生徒さんに混ざって
あだだだだだだ…とか言いながら2時間弱
レッスンを受けてまいりました!

片足で立ったり腹筋や背筋を使って苦しいポーズをしている所へ
はい、笑って笑って!とおっしゃる鬼のような先生(笑)
お友達やお客様など知っている顔ぶれもあり
少しの緊張感で始まったものの
最後はリラックスして終わる体験となりました

いやー、動かしていない体は、ヒドいヒドい(笑)
改めて自分の体を見直すきっかけとなりましたよ!

ヨガ中の写真がありませんので
レッスン終わりのお茶とおやつの写真です
しびれ子先生、ありがとうございました(*^^*)



そしてヨガパンツ
改めて、良いですね!(笑)
完全に普段用にしていましたが
ヨガ用ですね!やはり!
暖かくなってロングスカートの頻度が減ったら
ガシガシ履こうと思います

ヨガをするかたもそうでないかたも
是非1度ご試着下さいね
現在XLのブーツカット以外は
色柄はバラバラですが
ブーツカット、ストレートともに何かしらの在庫があります





お待ちしております!



◉◉◉お知らせ◉◉◉
3月14日(土)→14時開店
3月15日(日)→13時開店
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします

◯色切れしておりました
ストレッチカットソー
くしゅくしゅレギンス
全色入荷いたしました

◯今月末まで冬物SALE継続中です
三寒四温と申しますが
今のうちに買って今シーズンと来シーズン
暖かく過ごしませんか?
春物も続々入荷中です(*^^*)
いきなり30%OFFのスカートやパンツもありますよー!



◉◉◉



それでは本日も19時までご来店お待ちしております!



NO NUKES

店主



昨日はキャンドルを灯していました
亡くなられたかたのご冥福と
1日も早い心の平安を
心からお祈りしました



福島の子供たちの笑顔のために活動しているLOVE SAVE JAPANから
チャリティーアイテムの毛糸入荷です
以前は1人で地味に巻いていましたが
今は仲間が一緒に巻いてくれています
1袋100円
こちらの売り上げは全て募金になります



今日も素敵な1日になりますように

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク