本日ロッキンピッツアの日!&新入荷

こんにちは!

まずはお知らせ!
本日、虹屋の二軒東側のmy-an駐車場にて
真っ赤な車のロッキンピッツアが
出店しておりますよ!

20時までの販売ですので
お夕飯、おやつにどうぞ!







そして本日入荷のワンピース

コットンとレーヨンの半々の生地なので
軽くてサラサラ!
上にも下にも重ね着出来て便利です
なんと言ってもヒンディープリントが可愛いのです!
体型カバーはもちろん
裾のさりげないヒラヒラが女性らしいシルエットを作ってくれる品なので
しょっちゅう使いたくなるはずですよ!



3800円+税です



こちらはタイダイが美しいチュニックです
今からの季節は暑いんじゃない?
なんてご心配はなさらずに!
襟元はオフタートルなので
暑苦しさはありません
しかもタイ製のコットンなので
夏のちょっと涼しく時や野外イベントの時に
羽織り代わりに持ち歩けますよ(*^^*)



3800円+税の30%OFFです



こちらはストーンウォッシュの生地と
織り生地をパッチワークしたトート



男性が持ってもいいですね(*^^*)
結構丈夫でファスナー付きなので
毎日使いたい品です
最初から使い込まれたような味のある生地なので
多少の汚れも気にならない(笑)
そして
ほんの少し和のテイストも感じるような仕上がりなので
エスニック過ぎず、くだけ過ぎず
色々な場面にマッチします
店主オススメですよ(*^^*)
価格も嬉しい2800円+税です



それでは本日も19時までお待ちしておりまーす!



NO NUKES

店主



おまけ

石屋さんにいた黒猫のシモダさん
下田で保護したからシモダさん
ガラスケースの上でまるで浮いてるみたい



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク