追加入荷!と櫻本まい子展示のお知らせ

こんばんは!

6時前なのにまだ明るい!
春ですねー

ボーッ

本日もたくさんのお客様にご来店いただき
美味しいお土産までいただいたり
楽しく過ごせました!
毎日こんなに幸せに過ごしてバチ当たりませんかね?(笑)

思いがけず、懐かしい顔も見れて
スーパーの前とかで立ち話でもなく
ゆっくり話が出来て嬉しかったです(*^^*)
しかもプレゼントを選びに来て下さるっていうのは
ありがたき幸せなのです

こんなにちゃらんぽらんなのに
大切にして下さってありがとう!



さて
ReNatureの追加が届きましたー!
今日はもう1つ入荷があったはずなんですが
どうしちゃったのかなー
まぁ、果報は寝て待て、楽しみな時間がもう1日増えたってことで(笑)
バリ島から、バティックの素敵なミニバッグが入荷しますよ!
品のいいお出掛けバッグがないから絶対買います(笑)



こちらはINDIAN CIRCLE
麻の炭でプリントされています



バックスタイルもカッコいい!
むしろ、後ろがいい!



こちらは半袖
人気のenjoy life trip
店主も3年くらい愛用しています!



どちらもサイズ3です
小さいサイズをご希望のお客様は
注文してありますので暫くお待ち下さいね
早い者勝ちですー
私も今日はenjoy life trip



おおあさの冷えとり五本指ソックスも入荷しました



リピーターさんが多いこちらの品
今ならまとめ買いも大丈夫ですよ(*^^*)
Mサイズもありますので
ムレが気になるお父さんへのプレゼントにもオススメです



こちらは今韮崎にあるゲストハウス空穂宿で開催中の
櫻本まい子
カリフォルニア紀行 版画展のお知らせです





大きな木が大好きなまい子ちゃん
今回はどんな風に表現しているんでしょう?
3月29日までの開催です
チラシが虹屋にありますので
是非おいでになって下さいね!



ヨガパンツ、Tシャツがご好評につき
品薄気味です
急ぎ手配いたしますが
ご了承下さいませ



今日のmy-anご飯



真秀ちゃんも来てくれて楽しかった(*^^*)



塩山にある三省堂さんの和菓子
ありがとうございます(*^^*)
お彼岸ですね
私も明日お散歩の前にお墓まいりに行こう



まいまい先生にいただいた水仙



水面に映る自分の姿に恋をして
泉に飛び込んでしまったナルキッソス
でもそのくらい自分の姿にしても中身にしても
愛することが出来ないと
自分のために生きていくことなんて出来ないのかもしれませんね

なーんて

ああ、でも皆さんは是非
自分に見惚れていただきたいです
そんなお手伝いが出来たらいいです私
うんとたくさん鏡を見つめちゃって下さい(*^^*)



では明日も通常運転でお待ちしております



NO NUKES

店主



おまけ

一瞬、に、ニセ札?と思ってしまいました(^^;;
デザイン変わったことありましたね(笑)



スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク