ミニbag、アクセサリー入荷

こんにちは!

昼間はあんなにいいお天気だったのに
今は強風吹き荒れてる山梨市です(>_<)

昨日ピアスとイヤリングが入荷しました(*^^*)





ガラスビーズや天然石を使って
店主の妹が手作りしています
なので
基本的には1点もの、です

少し日にちをいただければ、ピアスとイヤリングのパーツ交換も承ります
パーツによっては追加料金が発生することもあります

金属アレルギー対応のポストを使っておりますので
より多くのかたにお楽しみいただけますよ!

春は髪もアップにしたくなりますよねー
髪から覗いた耳に綺麗なピアスつけませんか?



今日はインドネシアから届いたミニバッグもご紹介します
チャップバティックミニバッグ
各2500円+tax





グリーンはsoldとなりました
在庫は3点です

チャップとはインドネシア語でスタンプという意味です

銅製のスタンプ版に蝋をつけながら生地に柄をスタンプしていきます
とても難しい職人技が必要な工程を経て作られた生地で
とても貴重な品になっているそうです

プリントではないのですよー(*^^*)

しかも内布と、2つの小さなポケットがついており
入り口はファスナーで閉められます
持ち手を外せばポーチになります
ポーチに使えるサイズなのに長財布も入りますし
可愛くて機能的なバッグはなかなかありませんよね!

店主はいつもかわりばえしないバッグしか持っていなかったので
この機会に1点購入しました(*^^*)
少しは女性らしく見えるかなー(笑)

各1点ずつの入荷で、同じものはなかなか手に入らないので
どうぞ1度お手にとってご覧下さいね!
軽くて、使いやすいですよ!



明後日はベーシックなトップスやカーディガンが入荷します
春夏新作の中で予約殺到のチュニックやTシャツも入荷です
形や丈、色もそれぞれなので
体型や身長、肌の色に合わせて
あなたに1番似合うものをお見立てします
楽しんでお買い物下さいね!



明日は定休日です
また水曜日にお逢いしましょう!
明日は2週間ぶりのヨガです
楽しみだー!
本まで買って毎日ポーズしているハマりっぷり(笑)
幼い頃にバレエを習っていたので
基本的にこういったポージングが好きみたいです(*^^*)
ヨガを始めたいかた、当店においでになる先生もご紹介出来ますのでお声かけ下さい!
一緒にハマりましょう!
肩こり楽になりますよー





NO NUKES

店主



おまけ

昨日姪っ子に手紙とプレゼントをもらいまして
思わず涙腺ゆるんでしまいました(T_T)

私も大好きだよ、ありがとう
あーまた泣けてきた(笑)



折り紙のお雛様に呼び捨てで
にじ
と書いてあるのはご愛嬌(^^;;
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク