ポーチ類お買い得&Tシャツ入荷!

こんにちは!

変なお天気の山梨ですが
久々のお友達に逢えたり
カタログを見て悩んだり
それなりに楽しく過ごしております(*^^*)

標高が低くて暖かい場所はもう桜が満開ですね!
今朝のフルーツパークもあと一歩のところまで来ていましたよ!



花は桜だけじゃないですね







あちらこちらがこんな様子なので
散歩に行っているのか
写真を撮りに行っているのか
サッパリわかりません

でもこういう楽しみがあるからこそ
1ヶ月近く散歩が続いているのかもしれません
お陰様で
体重はそんなに減ってはいないものの
きもーち体が軽くなった気がしますよ(*^^*)
皆さんも
例え三日坊主で終わったとしても
お散歩で季節を楽しんではいかがでしょうか?



本日プライスダウンしましたこちらのポーチ類



半額~30%OFFくらいにしました

ネパールからたくさん仕入れたものの
少し時間が経ってしまった品だとか
色柄が個性的過ぎて(笑)
なかなか旅立てない品などです
古布を使っているものは元々多少の汚れがありますが
お使いいただくのに差し支えない品ばかりです
返品、交換、ギフトラッピングはご容赦下さい
少量ずつですがどうぞご覧くださいね!



毎年人気のAJARAのコットンTシャツ入荷しました!



とっても頑丈なTシャツで
店主も何年も前のモデルを愛用しています
襟元も裾もほとんど伸びないし汗も良く吸収しますので
スポーツや作業、汗をかくお仕事の時に最適です!
もちろん、汗をかかない普段も大丈夫(*^^*)
色もプリントも豊富なので
結構皆さん迷ってしまうかも(-^艸^-)

在庫切れの場合もお取り寄せ可能ですから
どうぞお声かけ下さいね(*^^*)



こちらも入荷したばかりの刺し子スカート
ネイビーに赤の刺し子がたまらなく可愛いです!



ウエストは大きめで
割と腰ばきに近くなります
ホックと紐で調整可能なので
あなたのサイズに合わせてお使い下さいね!



こちらは春夏新作のわたげチュニック



ネオンカラーの刺繍と透明なスパンコールが
顔を明るく見せてくれます



スクエアネックで鎖骨も綺麗に見せます
華奢なネックレスを合わせて女性らしく装うのも素敵ですね



月曜日に
素敵な2つのお店のオーナーさんがご来店下さいました
Bun Bun Bearの高橋さんと
喫茶Kivisの井上さんです
偶然ご一緒になりました
どちらも美味しくて素敵すぎるお店なので
嬉しいやら恥ずかしいやら…の店主でした(^^;;
いつもありがとうございます(*^^*)



そして本日は素敵な三姉妹?
がご来店下さいました
LOVE SAVE JAPANのイベントで素晴らしいLIVEをしてくださった
アキバコのボーカルあきさんご一家です
女子トークなかなか楽しかったです
お姉ちゃんに逢えなくて残念でしたが(お父さんにも)
ありがとうございました(*^^*)



そしてご本人がお仕事着で恥ずかしがったので写真はありませんが
はるかちゃんもお買い物に来て下さいました
可愛いお花ありがとね!
はるかちゃんの元気をいつも分けてもらってますよ(*^^*)
またヨガパンツ履いた所を見せに来てね!





入荷は毎日のようにあるのですが
撮影が追いつかずごめんなさい(>_<)
もう少し頑張ります(^^;;

次回は昨日編み上がったヘアバンドや
新作ワンピースやチュニックをご紹介します



明日も素晴らしい1日でありますように!



NO NUKES

店主



おまけ

3年近くおサボりに近かった書道を再びちゃんと始めました
いつまで続くかわからないけれど
一生出来ることだから
大切にしたいと思います
習い事にも大学にも通わせて
続けさせてくれた両親に
心から感謝いたします
(自分でもガッカリする字なので裏返しにて失礼w)


スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク