かつぬま朝市スナップ&10日のお知らせ

こんばんは!
ご無沙汰していてすみません(>_<)

地元山梨のテレビや新聞でご覧になったかたもいらっしゃるかもしれませんね
先日のかつぬま朝市で
結婚式が行われました!





お二人とも山梨のご出身ではないとのことですが
山梨のたくさんの人が立会人となって
盛大にお祝いが行われました!

どうぞ、末永くお幸せに(*^^*)



先にお知らせを

明日4月10日は
13時からの営業となります
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします



かつぬま朝市スナップ

今回も雨の予報でしたが
先月休んでしまった店主は
意地でも出なければお客様に申し訳ない!と思い
出店いたしました

お陰様で片付けが終わるまで雨は降らず!
たくさんのかたにお逢い出来ましたよ(*^^*)
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

































↑の写真はかご職人の内藤さん
いつも満タンにかごを持って来られるので
時々心配です(^^;;
このかたも朝市の顔ですね!
いつまでも元気でご出店下さい!



さて朝市終わって久々の信玄へ
月見うどんごちそうさまでした(*^^*)





まだ暫くは肌寒い日が続きそうですね
虹屋にはTシャツがいっぱい入荷しているというのに(笑)

暑くなる前にお選び下さいね!
ヨガパンツもご好評につき品薄ですが
今なら色・柄・サイズ、結構揃っておりますよ!



それではまた明日!



NO NUKES

店主



おまけ

前回食べられなかった海ぶどうリベンジ!
@カラカラ



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク