本日11日は16時閉店です

こんにちは!

あれーーーーー!
晴れた(^^;;

先日のかつぬま朝市といい、最近天気予報がなかなか当たりませんね
まあ、ラッキーなほうに外れているので
ヨシとしましょう!

本日は大変申し訳ないのですが
16時閉店させていただきます

気温が低いのでなかなか薄手のものを新調しようという気持ちになりにくいかもしれませんが
あ、暑くなった!
と思った時には
皆さん同じことをお考えになりますので
欲しいものが既に売り切れ、ということもあります
なので
早めに揃えるのをオススメしまーす(*^^*)

薄手のはおりもの、長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、
春夏のレギンス、ヘンプコットンのもの、
色々入荷しておりますよ!



店主最近ミシンを出しまして
コツコツ色々作っております

シュシュもちょっと市販品とは違うファンキーさを加えて



反対側



もうひとつ



反対側



ふかふかのタオルのような生地に編んだものをミシンがけしているので
髪につけてもぺしゃんこにならず
髪が短いかた、毛量の少ないかた、絶壁が気になるかたには特に嬉しいつくりです(*^^*)
酒蔵マーケットにも持参する予定なので
どうぞご覧下さいね!
縫い付けに手間がかかっておりますので
売り切れの際はご容赦下さいm(_ _)m



それではまた明日!
選挙で投票してきたら
またいいことあるかも…ですよ(-^艸^-)



NO NUKES

店主



おまけ

先日のララさん(オス)
どこでそんな汚れをつけてきたの?(笑)
どうせならシンメトリーにつけてきて欲しかった(^^;;




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク