18日土曜日は酒蔵マーケットです

こんにちは!

やっっっっっと晴れましたね!
久々にスッキリとした朝の散歩を楽しめました(*^^*)
とは申しましても
朝から発注の確認をしていましたので時間は短かったのですが(^^;;

昨日もすっきりしない天気の中
たくさんのかたにご来店いただけました
NET以外でやっと逢えたかた
おなじみのお顔
知らないかた同士が同じ場所で
私のくだらない話で一緒に笑って下さるというのは
本当にありがたく楽しいことですね!

今朝もたくさん素敵なものを発注しましたので
また楽しみにお待ち下さいね!



今週の土曜日は
待ちに待った酒蔵マーケットが開催されます!
今回はクラフト限定ではありませんので
虹屋は『楽しくて優しいもの』をテーマに
衣料や雑貨、もちろんハンドメイドも
酒蔵の土間に出店いたしますよ(*^^*)

いつもの出店とは一味違う品揃えはもちろん
築200年の酒蔵の雰囲気を
存分にお楽しみ下さい!

こちらがチラシです







初出店のかたがとても多いです!
楽しみ(-^艸^-)
いつもウロウロしていて
『店番ちゃんとしなさいよ!』とお叱りも受けますが
今回もムズムズでーす(笑)

そして駐車場のご案内です





マイバッグご持参、お友達との乗り合わせなど
ご協力いただけましたら嬉しいです(*^^*)



一部ですが入荷商品のご案内です

Lea Laniから薄手で気持ちいい
ヘンプコットンのカットソー入荷しました



画像はフィルターかけていますが
実物に1番近い色が出るようにしております



素朴な味わいのストレッチ生地です
長袖のカットソーは1年中ご要望をいただきますので
皆さんしょっちゅうお使いになるということですよね
店主も1年中使っています
使う頻度が高いものだからこそ
是非上質で素敵な1着をどうぞ(*^^*)



フレアスカートも入荷しました



フィルターかけても色が全く出ず…

実物は綺麗なブルーです



ウエスト部分はミントグリーン
ゴムが入っていて楽ちんです

こちらはミントグリーン×ライトグリーン
蛍光グリーンのような鮮やかなウエスト部です



こちらも色が上手く出ません(>_<)



ライトグリーンだけ実物に近い色が出ています



ブルーを履いてみました
サイド



正面



ドレープが非常に綺麗に出ますので
軽やかな春夏のオシャレに最適です(*^^*)
生地はもちろんヘンプコットンなので
冬お召しになれば静電気防止にもなります

長く愛せて使い回しのきくひとしなを
どうぞ実際にご覧下さいね(*^^*)



このほか、ReNatureの半袖、七分袖Tシャツ、
PAYAKAの半袖Tシャツやスカート、
布ナプキンや冷え取りソックス、
ヨガパンツやカーディガンなど
色々持参します
ヨガパンツもギリギリ土曜日の午前中に入荷しますよ!
サイズ切れやストレートの柄物は
再来週日本に到着予定ですので
今しばらくお待ちくださいませ



それでは酒蔵マーケットでお逢いしましょう!
あ、ギリギリまでご紹介出来るものは
アップしますね!(出来るかな 汗)



NO NUKES

店主



おまけ

昨日のララさん(オス4歳)
ヨガのポーズも楽々…








スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク