明日26日は13時開店です

こんばんは!

途中雷の音が聴こえたりしましたが
晴れて気持ちの良い1日でしたね(*^^*)
あちこちのイベントもさぞかし賑わったことと思います

明日26日は都合により13時開店です
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします



昨日から今日にかけてヘアバンド2点仕上げました

ほぼコットンで少しだけアクリルやポリエステルが入っています



幅が15㎝以下なのでどなたにもお使いいただけると思いますよ(^O^)

プレーンなタイプも仕上がっています
自撮りでごめんなさい(>_<)







いずれも伸縮いたします
細い糸を3本編み上げているので
空気を含んだ感じで柔らかく
また
頭を締めつける感じもありません

決して地味ではありませんが
自然界にある色をなるべく使うようにしましたので
色んな色目や色んな雰囲気のお洋服に
広く合わせていただけると思います

是非ご試着下さいね(*^^*)



今朝いつもの散歩に出掛けたのですが
何故か今日は
自然の力強さとか
生命力のようなものにとても感じ入りました

人間のエゴで作られた建造物にも負けず
誰が見るとも知れない場所でも美しく花を咲かせる

そんな大いなるものに魅せられてしまいました

相変わらず写真は下手くそですが
少しだけご覧下さい

それから!
ヨガパンツ、また少しずつ減っておりますので
履いてみたいなーというかたは
是非1度お試し下さいね
こればっかりは履いてみないと本当の良さがわかりません(*^^*)

























ネパールで大規模な地震が発生したようで
とても心配です
私がいつも品物をお願いしているかたが
カトマンズ在住なのです
どうか被害があまりありませんようにとお祈りするばかりです…



明日も皆様のご来店をお待ちしております



NO NUKES

店主





08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク