6日出店のお知らせとかつぬま朝市アルバム

こんにちは!

昨日はかつぬま朝市でした
たくさんのかたのご来場ありがとうございました(*^^*)

下のほうに写真アップしますのでご覧下さいね!

明日5月5日は定休日ですが
5日・6日と2日続けてフルーツ公園で出店をいたします
6日は店舗休業になってしまいますが
虹屋から車で10分弱のフルーツ公園におりますので
ピクニックがてら、お風呂がてら、
どうぞお立ち寄り下さいませ(*^^*)

出店する場所は、赤松の湯ぷくぷくの前の
フルーツセンター広場です
バーベキューが出来るみはらし亭さんの入り口や
足湯のあるところです

店舗を構える前や
店舗を構えてすぐの頃
毎週のように出店させてもらっていた懐かしい場所
久々なので楽しみです(*^^*)
この写真は少し前のものですが
明日は晴れの予報
絶景が楽しめますよー!



10時~17時くらいまで
お待ちしております(*^^*)



20150503_かつぬま朝市アルバム



防災新館で開催した前回のLSJイベントの時に
ボンジャスチームでグッズ販売をされていたお兄さんです(*^^*)
お名前…忘れてしまってごめんなさい(>_<)



久々に逢えた同級生のひなちゃん
高校生クイズでは3年間チームメイトでした(笑)



鬼くんご一家!
奇跡のように可愛いボクちゃんが
ものすごーく可愛い笑顔をくれました!
マジでメロメロ(#^.^#)



勝沼にあるSUNKING CAFEのカリスマオーナー
卓さんとツーショット!
なのに照れてしまい、顔が写っていない店主(´Д` )
20代の時に編んだ帽子を引っ張り出して来て若作りしたのにこれじゃ台無し(T_T)
卓さん、またすぐに行きまーす!



たえちゃんとササガクこと、たけとくん
たけとくんはネパールに行ったこともあって
今回のネパールの大地震のための支援をしています
てまり堂さんでたけとくんのチャイを購入すると
支援金になりますよ!



癒しの学校のまるちゃんのブースで間借りしていたのは
まるちゃんや私の妹の同級生でもあるあすかちゃん
可愛いハンドメイドアクセサリーを販売していましたよ!



5月17日のLSJイベントでも出店してくださる
EMYUの皆さんの出店ブース
可愛い子供服や小物は全部手作りです(*^^*)
是非覗いて下さいね!



たえちゃんとかおりんのブース



虹屋のブース



たくさんの皆様のご来場、お買い上げ、ありがとうございました!
来月も元気でお逢いしましょう!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○お買い上げいただきますと、半額(もしくはそれ以上)をネパールへの支援金とさせていただきます、手編みコースター
三軒のお店で置いていただけることになりました

5月4日現在、笛吹市一宮町にあります
喫茶Kivis様
(現在は在庫2点となっております)



山梨市駅前
虹屋の二軒東隣の
sustainable my-an(サスティナブルテーブル マイアン)様
(写真はオーナー様よりお借りしました)



現在は8点在庫があります



後日、甲州市塩山にあります
談話室コロボックル様にも置かせていただきます

貴重なスペースを使わせていただけることに感謝いたします
オーナー、理事長の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

期間は3ヶ月を予定しております
見かけた折には是非お手にとってご覧下さいね
どうぞ宜しくお願いいたします



◉◉◉



では残り2日
楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい!



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

半自動?たこ焼き器
少しずつひっくり返してくれるのです
カッチャン
カッチャン
っていう音が可愛かったー!




スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク