ショートパンツ&ReNature Tシャツ入荷

こんにちは!

毎日暑いですね!

今日はメンズショートパンツ、
ReNatureのTシャツなどご紹介します

暑い季節にはもってこいな品ですよ(*^^*)



まずはタイダイショートパンツ



コットン100で股上が深いタイプです
裏地にガーゼがついているので
単品でも使えます(*^^*)
左側のブラックはアップ前にsoldとなりました
右のネイビーは在庫あります
3800円+税
もちろん女性もオッケーですよ!



こちらも既に2点旅立ちまして
サイズ違いのご注文もいただいております
ReNatureのヘンプコットンTシャツ



左のenjoy life tripは少し色味の違うプリントで再登場です
店主がしょっちゅう着ているお気に入りプリント
また買っちゃおうかなー



左のInoriは初登場カラーです
無地もありますのでお問い合わせ下さい
右のflower of lifeは前面のみのプリントです



こちらは前面と背面にプリントありです

今季のTシャツはライトボディで
サラサラと風通しも良くなっています
以前のボディと比較してみました

今季のもの



少し透け感があって表面がなめらかです

以前のもの



透け感があまりなく、ドッシリしています

私は厚めの生地が好きなのですが
今季の軽いボディも涼しそうなので購入予定です
まずは皆さんにご覧いただきたいので
暫く我慢しますね(笑)



ReNatureより一足早く入荷したLea Laniのアイテムが
お陰様で品薄となりましたが
金曜日に再入荷しますので暫くお待ち下さいね
初回に入荷しなかった色も入荷します(*^^*)
ヨガウエアとして、普段着として、
快適に使える品ばかりですので
是非一度生地に触れてみて下さい



ネパールへの募金のためのコースターも
あちこちで皆様にご購入いただいているようで
私も少し焦って編んでおります(笑)
本当にありがとうございます!
引き続き、どうぞご支援下さいませ



それではまた!



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES

店主



おまけ

いただいたオーガニックのコットンの種
無事に芽を出しました!
茶色いコットンボールが出来るんですって!
楽しみー(*^^*)
蒔いてみたいかた、今週中くらいなら大丈夫ですので
良かったらお声掛け下さい
お譲りします(*^^*)





08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク