Lea LaniTシャツ&キャミ再入荷しました

こんにちは!

少し涼しく過ごしやすい日になりましたね
もう少しこの気温が続いて欲しいものですが
明日はまた30℃を超える予報が出ています
うあーーー…
夏生まれですが夏が苦手です…



本日はLea Laniの商品が再入荷しました
前回注文しなかった新色も入荷です

ヘンプコットンVネックTシャツ



左がピンク
右がグリーンです

ピンクはくすんだラベンダーのような色なので
派手すぎず肌によく馴染み
落ち着いたノーブルな感じを出してくれます

グリーンはミントアイスのような色で
爽やかで顔色を明るく見せてくれます

どちらもサラサラ生地で丈は少し長め
お腹も背中も出ないので
インナーとして腰回りからチラ見せしてアクセントにしたり
スポーツやヨガの時のウエアとしてお使いいただいても快適です
化学繊維と違ってニオイが気にならないので
たくさん汗をかいても大丈夫なのが嬉しいです(*^^*)



画像はありませんが
品切れしていたヘンプコットンレギンスも再入荷です
キナリも新入荷しました
下着っぽいかな?と想像していましたが
全然そんなことなく
爽やかに穿いていただけますよ(*^^*)



昨日は久々にザ・サーフさんに行ってきました

カレーピラフとバナナジュース!



「からいカレー」とメニューにあるように
確かにからい!のですが
暑くなると食べたくなるカレーです

昨日はほぼ満席で
しかもママいわく、カレー日和だったそうです(笑)
みんな考えること一緒だなー

思いがけず、ママさんも韓流ドラマが好きということで
自慢の薔薇を眺めながら
ついつい色んなドラマの話をしてしまいました

暗すぎて綺麗に写ってませんが
西広門田(かわだ)の信号通りかかったらご覧になってくださいね!
真っ赤な薔薇が見事です(*^^*)
もちろん、ザ・サーフさんへもお立ち寄りくださーい!



指は写るわ暗いわ…ごめんなさい(>_<)

今年は駐車場の場の字が見えないくらいの豊作ぶりだそうでーす!



それでは本日も19時までお待ちしております



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

話し込むママと友人と私(私は撮影してたので写ってません)



我が家の小さな薔薇
健気です




スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク