ヘンプコットンパイル地プルオーバー

こんにちは!
ご無沙汰していてすみません(>_<)
朝市のアルバムもまだアップ出来ていないし…

来週必ずアップしますね!

取り急ぎ本日1番大切なお知らせは
6月13日と14日の土日は休業いたします、ということです

何年か前から色々とお世話になっているお友達の
大事な大事な結婚パーティーに出席してまいります*\(^o^)/*
朝市に続いて日曜日おやすみしますが
どうぞご了承下さいませ



本日のご紹介は
Lea Laniのヘンプコットンパイル地プルオーバーとTシャツです

ヘンプコットンなのにパイル地!
本当にタオルみたい!
でも5%だけ伸縮素材が入っているので
恐ろしく伸びます(笑)



色が上手く出ていませんが
左がパープル
ラベンダーのような綺麗なムラサキです
右はグリーン
青緑です

ラグランスリーブなので動きを制限せず
胸が大きなかたも気にせず着られます
袖と裾は切りっぱなしに見えますが
生地とは別の色で可愛くステッチされていますよ(*^^*)

前が短く後ろが長いので背中が見えません
裾のヒラヒラで重く見えないので
ロングスカートやガウチョを合わせても綺麗です

こちらの写真の右がプルオーバーのキナリ
左はReNatureTシャツの無地グリーンです
サイズ2と3があります
男性にもお召しいただきたい色です



グリーンのTシャツ
生地はプリントTシャツと同じなので
超軽くてサラサラです
色が上手く出ていませんが
深い緑です



こちらは麻炭で生地の内側にプリントを施した
麻炭肌着
肌着とネーミングされていますが
ボディはTシャツと同じなので
Tシャツと同じようにお召しいただけます
ただ
より麻炭のパワーを感じて欲しいということで内側にプリントがしてありますので
素肌でお召し下さい(*^^*)



ほら、内側です!



こちらはサイズ3のみです



こちらはネパール支援のためのコースター
お陰様でたくさんのかたにお買い上げいただいております
本当にありがとうございますm(_ _)m



パターンも少し増えました
是非またご覧下さいませ(*^^*)



土日休業いたしますが
月曜日のご来店お待ちしております



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

つぐら舎さんでたまたま出逢った花束
ご自宅の庭で育てたお花を使っているそうです
野の花さん
お花の教室もされているようなので
機会があったら受けたいなと



















09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク