かつぬま朝市アルバム

こんにちは!

久々Blogで申し訳ないです(>_<)

本日はかつぬま朝市アルバムと
入荷情報Blogを別々にアップしますね!

アルバムはコメントなしの簡単なものになりますがご勘弁下さいーm(_ _)m



ペアルック?姉妹?(笑)



コマネチをやらされる(笑)



愉快な中道組



21日にお店をオープンされました!
ヨイアサー屋さん



エマちゃんがナタリー・ポートマンに似てると思ったよ!



はるかちゃんと
同じPAYAKAのスカートでした!



仲良し親子のネコちゃんとママ!
お久しぶり(*^^*)
逢えて嬉しいかった!



桜とあんりと微笑むまさとくん



つぐら舎で出店中のumauma hankoさん
オムライスを召し上がってました



小林製菓さんも出店中
せっかく鮎を買ったのに忘れて届けていただいた私…
日川郵便局の隣のお店には行くべし!



どうしても食べたかったオムライス
チキンライスが品切れとのことで無理を申し上げてバターライスで作っていただきました



野の花さんの花束
ご自宅のお庭で育てている花だそう
私もそんな花園が欲しい!





たくさんの皆様のご来場、虹屋へのご来店
誠にありがとうございました!

来月のかつぬま朝市は7月5日開催です
きっと暑いと思いますので
暑さ対策をしておいでくださいね!

ありがとうございました(*^^*)



店主









05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク