世界で1つのターコイズリング

こんにちは!

素晴らしい夕焼けの翌日にもかかわらず
雨の山梨です

今日は素敵な素敵な
Special itemをご紹介します

まずは、ご覧くださーい!



アリゾナから海を越えてやってきた
ターコイズリングたちです

何がSpecialかと言うと
ネバダ州にあり1952年に閉山された
つまり石を掘り尽くしたから鉱山から採掘された
これから掘られることのないターコイズを使ったリングなのです

Nevada
No.8鉱山で検索すると出てきますよ
このジュエリーのデザイナーさんは
鉱山の持ち主から直接買い付けたそうで
アリゾナのご自宅にはNo.8の署名入りの袋がそのままあるそうです

Spiderweb(蜘蛛の網)と呼ばれる模様が特徴的なこのターコイズを
Pillow cut(マクラの形のカット)や
原石そのままの形をいかして
オリジナルデザインのシルバーの台座につけてあります

もう採掘されることのない石ときいただけでワクワクしちゃいますが
そのいかし方も素晴らしいのです
全て一点もの、石から感じる波動も
それぞれ違うのがとても興味深いところ

昨日お預りしたばかりでカラット数が不明で
価格が決まっていないものもありますが
原石そのままのデザインで9800円~

シルバーの品質も、彫金技術も高いです

今月いっぱいのお預りなので
どうぞお早めにご覧下さいね!









昨日お知らせしましたネパールへの支援金ですが
無事ササガクくんにお渡ししました(*^^*)



まだ安否のわからないご友人もいらっしゃるそうですが
五感で感じて
必要な支援をしてきますと力強くおっしゃっていました

これっきりではありません
今後も続いていく支援です

まずは無事で支援活動をしていただくことと
何が必要かを更に感じて戻っていただきたいと願っています

皆様、ご協力ありがとうございました!



昨日撮影出来た分だけの新入荷です

ReNature
スーパーライトボディTシャツ
稲妻マウンテン
グレー
サイズ3



今頃デッドヘッズはLIVEに向かっているんだろうなーとか
思いを馳せてしまうようなTシャツです
もちろん日本国内でのフェスでも普段でも
そんなワクワクした気持ちにさせるデザインですね
6200円+税



Lea Lani
ヘンプコットンパイルショートパンツ
グリーン
ブルー





この気持ちよさは触ってみないと実感出来ない!
ヘンプコットンパイルのトップスはお陰様でご好評いただきまして
グリーンとブルーが再入荷しました
ショートパンツも是非お試し下さいね(*^^*)
ヨガ用レギンスのヒップ部分を隠したいかたや
家でのリラックスタイム用
ビーチでのレジャー用にも超オススメです(*^_^*)
6000円+税



恵の雨ですが
日曜日の午前中は晴れますように!



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES

店主



おまけ

my-anのコーディアルソーダ
かき氷もいいけれど
こちらもとても爽やかで蒸し暑さを忘れさせてくれますよ






05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク