7月5日かつぬま朝市奇跡の曇り!

こんにちは(*^^*)

昨日のかつぬま朝市にもたくさんのご来場を賜り
誠にありがとうございました!

ぜーったい雨だと思っていたのに
まさかの晴れ(曇り)!
いつもの半分くらいの品数でしたが
たくさんのかたにご来店いただけました(*^^*)

とはいえ
出店者さんもお客様もいつもより少なかったので
あちこちウロウロしたり
ふざけちゃったり(笑)
いつもとはまた違う
懐かしい感じの朝市を楽しむことが出来ました

ザザッとですがアルバムです

着いたら生えてたきのこさんー
雨が多いからたくさんいました



にじぐもめぐちゃんのお子ちゃま!
ぷにっぷにで可愛かった!
200vくんに似ているね(*^^*)



小瀬の近くにお店があるパン・エボンさん
久々にこんな時間にウロウロ出来たので
色々ゲットー!
虹屋のお客様はお子さんと一緒に本を選んでいました



タモリ倶楽部に出たら有名人になっちゃったさ!
こないだ東京で知らん人に声を掛けられただよ!
という元気なマシュマロさん



ちっくく(小さく)可愛く撮ったら載せてもいいよーという由美さん
ごめん、面白いほうを使わせていただきます(笑)
由美さんはほのまんま(そのまんま)でも充分可愛いよー(*^^*)



人気上昇中のてまり堂さん
同い年のオーナーさんたちは
いつでも私の励みになります



かえるのパペット持ってその辺を歩いてこうし(歩いておいで)と言われましたが無視して(笑)
ジェリービーンズだけいただきました



マシュマロさんのコーヒーと
パン・エボンさんのフォカッチャ



イケメンフランス人のヤンさん
日本語堪能なのでありがたや!
フランスのお塩を販売しています(*^^*)
このTシャツに書いてあるタイ語が読めるかた
ご連絡下さい
ヤンさん曰く、いらっしゃいませって書いてあるよ、だそうですw



ロッキンピッツアのRyoko
この日は晴耕雨読を読んで食べたいと思ったんですと言って
以前の職場のSEさんが買いに来てくれました!



入荷したてのモン族のカチューシャが可愛かったので
たえちゃんに装着したら…

アフリカンになってしまいました(笑)
何で?(笑)



せっかくなので、マサイのように跳ねてみる



違う!マサイは垂直ジャンプだ!
と自分でダメ出しして…

ジャンボ!



かおりんは普通に似合ってて(笑)



私はカチューシャじゃないつけかたをさせられて



インディアン嘘つかないと言えと強要されましたw

あ、私、羽持ってる!
と言ってたえちゃんが羽を出してきて…



スー族みたいになりましたw

本当のネイティヴアメリカンに逢ってみたいなー

こんな私を見て、リンリンランランじゃん!
と言ってしまったそこのあなた!
歳がバレますよwなんて大笑いしたり

最後ちょっと遊んでしまいましたが
とても楽しい朝市でした!

いつも早朝から準備をしてくださり
終わった後も片付けをしてくださるサポーターズの皆さん
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのお陰でスムーズにお仕事が出来ていることを感謝しています!

また来月も是非ご来場下さいね!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○7月13日(月)は14時Openです

○下駄をご注文くださったお客様
間違いなく到着いたしましたので
ご来店お待ちしております
後ほど電話にて連絡させていただきます

○7月19日(日)は
TRAVELING CAMP FUJIへの出店のため
店舗は休業です

◉◉◉



明日は定休日です
本日は19時まで
水曜日のご来店お待ちしております!



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES

店主



おまけ

夜の部でもふざけてみました

ただいま
パモニルパフ
虹屋
両店にて
にらめっこ無料キャンペーン中です(何それ)





りゅうくんはネイティヴアメリカンみたいでいいなー









スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク