明日は山梨市花火大会です

こんばんは!

ご無沙汰しております

まずは明日のご案内を

明日は山梨市花火大会の開催に伴いまして
駅前の通りも交通規制が実施されます
17時半~18時半は車両通行止めになります
ご注意下さいませ

虹屋は18時閉店いたします

18時半くらいから
旧山梨市役所北側の
四季の遊びba前にて
生ビール販売のお手伝いをします(笑)
オーナーが同級生でして
お前の友達ならサービスしていいよ!とのことで
生ビール3杯お買い上げいただくと1杯サービス!しますので
生ビール大好きなかたは四季の遊びba近くに陣取って
ビールじゃんじゃん召し上がって下さい(笑)
ただしー!
飲酒運転はダメですよーーーーー!!!

こちらはランチメニューですが
オムライスです(*^^*)



サラダとスープが付いています





SALE商品も少しずつ増やしておりますが
SALE対象外のReNatureやLea Lani、PAYAKAの品が人気です

ReNatureとLea Laniは
販売元がフジロックに出店しているため
今月末まで入荷がありません
1度品切れすると再販しない品物もありますので
いいなーと思ったらお早めに手に入れて下さいね!



海辺の生き物(笑)入荷しました
また水族館行きたくなりました!



スターフィッシュヘアゴム 680yen
スターフィッシュ+シェルヘアゴム 980yen
スターフィッシュ+シェルバレッタ 1400yen



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯8月1日(土)15時~21時
Yamanashi FRINGE MARKET出店
都留市 高尾神社周辺

◯8月2日(日)9時~12時
かつぬま朝市出店
ぶどう橋東側

◯8月3日(月)、4日(火)
店舗休業

◉◉◉



色々ご紹介したいこともあるのですが
伝える力が足りなくて
中途半端になっていると感じています

品物の一部しかご紹介出来ず
このBlogだけをご覧のかたは
なんだー、これだけかー、と思ってしまうかもしれないですし
反対に
Blog関係なくご来店下さるかたもいますし

本来ならば、ご来店のきっかけになるべきBlogであるのに
ネタ作りに悩んでしまうこともあったり(笑)
その時間は
より素敵なもの
より自分が惹きつけられるものを探す時間に充てたほうが
結果的にはお客様に喜んでいただけるのではないかと
きっともっと大切なことがあると
そんな風に近頃考えておりまして

そんなことも書かんでいいわ!(笑)とも思いましたが
具合悪いんじゃないかとか
何か心を痛める出来事があったんじゃないかとか
店をやめようと思ってるんじゃないかとか(笑)
ご心配いただかないように、書きます

というわけで
Blogの頻度は少しゆっくりになりますが
店主は元気です(*^^*)
心も体も元気です(*^^*)
ヨガもウォーキングも続けています
婚活は、やってません(笑)

ここまで足を運んで下さるかたのために
汗と涙(?!)と店主のワガママを込めて
これから益々セレクトや提案に力を入れますので
今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)

私からのみなさまへの愛は手渡しで
無差別ネット攻撃は暫くおやすみします(笑)

愛もパワーも手渡しで
時代錯誤と言われても手渡しで

明日も明後日も
下駄をカラコロいわせてお待ちしております

お召し物に関するお悩みはお持ち込み下さい
人生のお悩みも、スッキリするならぶちまけて下さい(笑)

外は暑いですけれど
虹屋は冷えない程度に涼しくしております

お出かけ下さいね(*^^*)



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

視線を感じたらそこには…
























スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク