ヤマナシフリンジマーケット2015アルバム

こんにちは!

8月1日は、スタート直後に土砂降りになった(笑)
ヤマナシフリンジマーケットにご来場くださり
ありがとうございました!

何しろ陳列終わる前の土砂降りで
ただ品物と一緒にテントの中に呆然と立ちすくむ、みたいな感じでしたので(笑)
写真も少なめ…
しかも証明器具を忘れ
随分ご迷惑おかけしてしまいました(>_<)

ヒーコさん、千秋さんはじめ実行委員のかたがた、
ボランティアスタッフさん、
大勢の学生さん、
出店者さん、
お陰様で楽しく出店が出来ました!
次こそ天気に恵まれるといいですね(^^;;

関わってくださった全てのかたに
心より御礼申しあげますm(_ _)m

blogの写真掲載機能がとてつもなくおバカになっていて
アップが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m



うっ、やな予感…



元気なドカチンガール登場!



たえこは
スコップを
てにいれた









この子たちは捨てられるところを救われました
現在預かりさんのところにいるので
里親さんを募集しています
手前のイングリッシュセッターのブルック
とてもお利口さんでした(*^^*)

幼い頃にアイリッシュセッターを飼っていて
あまり一般家庭で飼われているのを見ないので
懐かしいなーと思って話しかけたのです
そしたらば
彼らは猟犬として飼われて
ある程度の年齢になると
不要ということで保健所などに連れて行かれることが多いとのことでした
使い捨てですね
命の使い捨て

猟犬だからその辺で飼われていないのかー
うちにいたロンちゃんも
子犬の時を憶えていないから
もしかしたら戌年で犬好きの父がもらい受けて来たのかしら

もしも一緒に暮らしたいというかたがいたら
私に連絡を下さい
預かりさんの名刺をお預かりしています

どうかどうか良いご縁がありますように









セッターは、抜群の運動神経と我慢強さ、
思いやり、忠誠心があります
やや大型犬ですが、足の長さ、ボディラインの美しさは、惚れ惚れします!
瞳は深く澄んでいて、あまり甘えたりしませんが、落ち着いていて、素敵です(*^^*)



ニコサンカフェのかおりさんと
このメガネ、お菓子で出来てます(笑)



こんがりと焼けたまやちゃん
美人さんだけどワイルドなところもあります(*^^*)
去年のヘリテイジで食べた玄米餅が忘れられなくて
ダメ元で訊ねたらありました!



かおりんと
パン食い競争的なショット
かおりんの作る綺麗なお洋服たちは
パモニルパフさんで購入出来ます(*^^*)



ビックリするほどの月!
イベントの照明と見紛うほどの明るさでした



LIVEも佳境に入り
ゆっくりと楽しい時間は終わりに近づきます





雷雨でのスタート
お客さん来てくれるだろうかと心配でしたが
晴れてみればたくさんのお客さん
足元がぬかるんだところは
スタッフさんが一生懸命
裸足で泥んこになりながら復旧してくださいました
お客さんの足もきっと泥んこでしたよね

そんな中
遠くから
ご近所から
たくさんのかたが来てくださったこと
運営に多くのかたが関わってくださったこと
心から感謝いたします
こんなにもありがたいと思ったこと
忘れずに頑張りたいと思います

次はお天気に恵まれるといいな(*^^*)

ありがとうございました!



皆様
安全で楽しいお盆休みをお過ごしくださいね(*^^*)



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



足りている電力を
なぜ再び原子力発電でまかなおうとするのか
私には全く理解出来ません
川内原発の再稼動が10日に決定しています
未来の子供たちに
完全に処理することなど出来ない負の遺産を残すことが
愚かなことだと何故わからないのでしょう
今の自分たちさえ豊かならそれでいいのでしょうか?
原子力はいりません
核はいりません

長崎原爆の日に寄せて

平和を祈ります




スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク