かつぬま朝市アルバム&出店お知らせ

こんばんは!

お盆いかがお過ごしですか?
夕方あちこちで迎え火を焚く光景が見られて
あーなんだかいいなーと思いながら運転しておりました

虹屋はお盆中も通常営業しております

遅くなりましたが
かつぬま朝市のアルバムです(*^^*)
暑い中たくさんの皆さんにご来場いただき
大変楽しく過ごさせていただきました!
いつもありがとうございます(*^^*)

仕上がったばかりの巻きスカートをご試着下さったDさま
店主オリジナルを
お友達とご自分の分と
2点お買い上げ下さいました(*^^*)
ヨガ仲間のDさま
ゲタも気に入って下さっているようです
ありがとうございました!



同級生のMeg
とっても細く見えてお気に入り!と
虹屋で購入のワンピースをヒラヒラさせながら遊びに来てくれました(*^^*)
店主は首に手ぬぐいで(笑)
また細く見えるワンピース仕入れておくねー





忍者がいた!
殺陣(たて)やチャンバラのワークショップもされているという染谷さん
時代劇大好きな店主としては1度受けておきたい!



あっついのに、色んなポーズありがとうございました!
影の軍団、また見たいなー(千葉真一)



タコドールさん、大好きで
ほぼ毎回購入しています
なんと!
10月に店舗をオープンされるそうですよー!
パチパチパチパチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ただ、定休日が火曜日とのことで(^^;;
同じ定休日のお店には永遠に行けない気が…
とにかく、楽しみにしています!
かつぬま朝市には、続けてお出になるそうですー!(良かった)



夏はこれでしょ!
サンガムさんのレモネード大好きです(*^^*)
いつもレモンまでぜーんぶ食べちゃいます!
おまけ、ありがとうございました(-^艸^-)



あっつい出店のあとは喫茶Kivisさんへ
たえちゃんとお友達と四人で
もう、四人ともヘロヘロでした(^^;;

冷たい飲み物と
おかずたっぷりの優しいご飯たち

ジンジャーエール?だったかな?
自家製で、サッパリ!



桃のスムージー



私は大好きなアイスコーヒー







生き返った(笑)四人はそれぞれ
片付けに向かいました…

あの暑い中、いつも早朝から終了後の片付けまで
サポートして下さる朝市サポーターズの皆さん
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

何にもお返し出来ない出来ないですけど
これからも朝市を盛り上げる努力をいたしますので
それでお返しとさせて下さいm(_ _)m
いつも全てのサポーターさんにご挨拶出来ませんが
心から感謝申し上げます

ありがとうございます



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯8月20日(木)は
富士川町増穂の昌福寺の夏祭りに出店のため
店舗は休業いたします

◯8月31日(月)は
所用のため13時開店となります

◯18日、25日は定休日です

◉◉◉



さて

夏物SALEもお陰様でご好評いただきまして
やはり人気のあった品から旅立っております
30%OFFだった品がさらに最大で半額まで値下げしてあったり
SALE対象外商品が値下げになっていたり
まだまだこの暑ーい季節を乗り切るのに
使える品物たくさんありますよ(*^^*)
いつもは値下げしないタイのコットンTシャツも
在庫限り20%OFFでのご提供です!
是非ご利用下さいませ(*^^*)



それでは皆様
楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

朝市レポートに高安さんが載せて下さっていた店主の後ろ姿
ちょっとスッキリしたと思いませんか?(笑)
最近はウォーキングプラス、runもしています(*^^*)
体重はほとんど減っていませんが
体力がついて疲れなくなって
元気で困りますー(笑)













スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク