昌福寺解夏のお祭りと月曜日のお知らせ

こんにちは!

涼しくなりましたねー
今朝の散歩は30分くらいしてから顔に汗が出てきました
いつもはダーダー出てくるのに(笑)

虹屋にも秋物入荷しております
長袖や七分袖
カーディガンがそろそろ必要ですよね

今日はまずお知らせから
8月31日の月曜日は
13時からの営業です
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします



さて入荷情報です
いつもすぐに旅立ってしまうゲレコットンのショートパンツ
再々再々…(笑)入荷です(*^^*)
右のブルー系はsoldです



トレッキングにもいいですね
裏地つき、前後左右ポケット付きと
かなり機能的な一品ですよ(*^^*)



こちらはモン族風
ふう、です、ふう(笑)
巻きスカート
なぜ、ふう、かと言うと、
模様がほぼプリントなんですね
刺繍だったら何万円…
ですが、このプリント、かなり綺麗です!
可愛らしい民族風を楽しむには手軽で
お値段もリーズナブルですし
形も綺麗ですよ(*^^*)



ポンポンや象さんのボタンは本物です(笑)



こちらはゆったり目のガウチョパンツ
少し長めなので
ふくよかさんにも、背高さんにもお召しいただけます(*^^*)





そのほか、無地の七分袖ドルマントップスや
コットンの変形ニット、
七分袖スキッパーワンピースなども入荷しております

半額以下になった夏物も
少なくはなりましたがまだありますよ(*^^*)

体を冷やさないけれど夏は涼しい
体温や湿度を適度に保ってくれるヘンプコットン衣料も
この中間の季節には特に役立ちますね!
半袖、長袖、七分袖、レギンス、キャミソール、
色々揃っておりますので、どうぞご覧下さいね!
(私の通っているヨガ教室の生徒さんに大人気でした)



先日、富士川町にある、虫切り加持で有名な昌福寺さんの夏祭りに呼んでいただきました(*^^*)

まちなかステージでも活躍のアキラさんのファイヤーパフォーマンス



の伴奏は
なんとあの2人!



アフリカの村に見えるのは私だけでしょうか?



子供たちみんな楽しそう(*^^*)



B4楽団のLIVEを楽しんだり
おっと、ご住職まで楽団の一員のようなメガネで!



飛んだり跳ねたり
笑ったり(*^^*)



ワークショップしたり
美味しいもの食べたり



とても楽しいひとときでした!



B4楽団のメンバーのお二人は
9月27日にもまた
バロンと世界一周楽団のツアーで昌福寺さんにいらっしゃいますよ!
こちらなんと無料ですので
どうぞいらしてくださいね!
そして、飲んだり食べたりして下さい(*^^*)



お買い物下さった皆さま、ありがとうございました!
また昌福寺さんには、10月の御会式で出店させていただきます
いつも虹屋の出店を楽しみにして下さって
本当にありがとうございますm(_ _)m
また皆さんに楽しんでいただける品物を持って伺いますね!!!
あ、クレジットカードも使えますよ(笑)



さて

先日のBlogで個人的なことをつらつらと書きましたところ
なんか書いてたね(ニヤニヤ)
だったり
大丈夫ですか?元気ないんですか?
だったり
ご感想をいただきました(笑)
大丈夫です、元気で困ります(笑)

体力がつくと、短い時間で色んなことが出来ますねー!
これはもうビックリです!(◎_◎;)

というわけで
まだまだ(ゆるめに)(楽しみながら)頑張りますので
虹屋を覗きにいらしてくださいね!

好き勝手に生きていてすみません!
でも
半分ひきこもり?ですし
肉もあんまり食べないので
CO2はあまり出さないで生きておりますよ
植物も多めに育てております
だから許してやってくださいm(_ _)m

少しずつ、少しずつ、
皆さんに色んな形でお返ししてゆこうと心がけておりますのでね

楽しみにしていてください
私もたくさん楽しんで働きますから



それでは!

あ、冷えとりの麻のソックスも、そろそろご用意下さいね!!!



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

トラックの荷台から微笑んでおられました



大好きな藤沢周平さんの本の帯
こんな風に終わりを迎えることが出来たらいいですね











スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク