12月6日はかつぬま朝市に出店します

こんにちは!

だいぶ朝晩冷え込むようになりましたね

とはいえ

まだまだ本来の寒さとは程遠いような…

散歩の時に通るぶどう畑は

どこもふかふかに青々とした草が生えていて

ホトケノザの花を見るにつけ(ところによっては朝顔が頑張っているしまつ笑)

春かよ!と突っ込んでしまいました(*^^*)
出店2つ休ませていただきましたが

今回のかつぬま朝市は出店いたします

近いこと、午前中だけということ、

お客様も出店者さんも

いつもの顔ぶれが多くて安心出来ることなど考慮し

張り切って出店させていただきます(*^^*)

1月はかつぬま朝市おやすみになりますので

どうぞみなさまも張り切ってお出かけ下さいね!
今週入荷のあれやこれや


モロッコ風トップスは15%OFFです(*^^*)
こちらの冬らしーいスカートも持っていきますよ!


左はふわふわモコモコ、毛布のようなスカート

マキシ丈です

右はネルのパッチワーク

どんなトップスを合わせても可愛いコーディネイトになっちゃう雰囲気です!
こちらはコーデュロイのマキシスカート


両わき、後ろにポケット付きで

ペイズリープリントが華やかなスカート

コーデュロイなのに3400yen+taxって嬉しい価格設定となっています(*^^*)
このほか、今から検品するのですが

エスニックの香りがするけれど合わせやすいダッフルコートや

シルクネップがアクセントになった軽くて暖かくて綺麗めカラーのカーディガン

モヘアのセーターやカーディガンなど

暖かく過ごせて

気持ちも楽しくなっちゃうアイテムが多数入荷しておりますよ(*^^*)
あ!虹屋の冬の定番、レッグウォーマーや靴下も

朝市に持ってゆきますからね!

とりあえず1回(笑)覗いて下さい(*^^*)

◉◉◉お知らせ◉◉◉
◯12月7日(月)より、12時~19時の営業をいたします
◯クリスマスプレゼントのラッピングを申し受けております

ただし、小物のセール品のみなどのラッピングはお引き受け出来ないこともあります
◯レッグウォーマーを10本、など、まとまった数がご入用のかたは

事前に是非ご相談下さい(*^^*)

お時間をいただけましたら、できるだけご希望に沿う形でご用意いたします
◉◉◉
いつまでもご心配おかけして心苦しいです

申し訳ないです
大好きなお酒も飲まず(飲めず)

大好きなスーパーロングの髪も結構バッサリ切って(切られて)

早く寝てゆっくり起きて

冷やさないようカイロを貼り足マッサージをし

思いつくことは実践しております

ので

フルスロットルまでもう少しお待ち下さい

店舗ではすぐに座ることも水分を摂ることも出来ますので

あーじゃない、こーじゃない、などと

みなさまと一緒にコーディネイト出来る時間を楽しんでおります

具合悪そうだから行っては悪いかな、などとどうぞ思わずに(*^^*)

どうぞお買い物を楽しみにいらしてください

会社やご家庭での出来事のご報告(グチでもいいですよー笑)や

孫の自慢(*^^*)や、ご主人の自慢(*^^*)なども

どーぞいっぱい話して下さいね(-^艸^-)

あと、最近多肉植物にハマってしまいましたので(元々園芸は好きだったのですが)

ご助言、情報なども大歓迎です(*^^*)

気持ちはいつも今を大切にしております

いつもありがとうございます
洋服以外にも、植物、食べ物など、色んな話題を通して

人生を味わい、楽しみましょうね。
いつもみなさまが穏やかな幸福に包まれますように
PRAY FOR NEPAL
NO NUKES
店主

おまけ
ふかふか、でしょう?(笑)


久々に通ったら

雨が降らなくなったので

後ろにひっくり返っていました


私が似てる!と思ったのは

映画「エイリアン」に出てくる「ビショップ」の体に通ってた管、でした
話の合うかた募集中(笑)
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク