虹屋からプレゼント

こんにちは!
先日のかつぬま朝市にもたくさんのご来場をいただき

とても賑やかになりました!

ありがとうございました(*^^*)
まず本日はお知らせから
12月23日までの期間限定で

虹屋にて10000円以上お買い上げのお客様に

ナチュラルストーンのブレスレットを差し上げます
既に何本か旅立っております(*^^*)

10本ご用意しておりまして

先着順でのプレゼントですが

何しろ店主手作りの品ですので

なくなったらまた作ると思います(笑)


好みもありますし

このようなプレゼントの企画が初めてなので

たくさんの需要があるか自信ないのですが(^^;;
粗品、というにはちょっとグレードの良い石も使ってありまして

ベースは、山梨県民にはおなじみの(笑)

クリスタル、つまり水晶を使用しておりますので

気軽なお守りにはなると思いますよ(*^^*)
クリスタルは6㎜玉ですのでコンパクト

女性向けの邪魔にならない大きさです

サイズは14㎝と15㎝があります
ワンピースやトップスも15%OFFになっている品物もりだくさん

今年はかなり暖かいので

薄手や、コンパクトめのアウター、

着ぶくれしないトップスが便利ですね

是非この期間にお試しくださいませ(*^^*)

かつぬま朝市スナップ
久々にミーティングに参加しました(^^;;

このあと、虹子さん、何か言っておきたいことはありますか?

と高安さんに指名されて、アワアワ言ってしまいました´д` ;

赤ちゃんは可愛いねーーー!

以前お世話になった会社のSEさんが

赤ちゃん見せに来てくれましたーーー!


 
内藤さんがお休みなので

代わりに高安さんがしょいこを。

 
cocoさんのゴールデンコンビ

いつもありがとうございます(*^^*)


 
可愛いものたくさんあるよ!

お隣パモニルパフ


いつも行列

工房Stangleさん


楽屋裏(笑)


高安・りょうこの、ロックンロール漫才!

 
いつもありがとうございます、朝市サポーターの皆さま


ランチはSunking Cafeへ

いやー、今日トイレ間に合わないかと思ったよ!という売れっ子の話をききながら


車麩のフライが本日のランチでした

玄米とともに

めっちゃ美味しかった!

卓さん幸子さん、ありがとう!!!


本日も19時までお待ちしております
PRAY FOR NEPAL

NO NUKES
店主
おまけ


ララさん(♂)

物置の屋根でうつらうつら
生まれ変わったら絶対に猫がいい
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク