29日は年内最終営業です。

こんばんは!
2015年もたくさんたくさんありがとうございました!!!

いよいよ29日が年内最終営業です
1月3日、4日と営業しまして
5日は休業いたします

寂しくないですか?(笑)
虹子ロスになっちゃうかもしれないあなた(笑)
明日虹屋に来ておいたほうがいいですよ(*^^*)
ボーナス持って(-^艸^-)

今朝は氷点下でしたね
プランターの土が凍っていました(>_<)
そして、レッグウォーマーが次々旅立ちました
とはいえ、まだ30本以上ありますので
年末年始、帰省されるかたへのプレゼントなどにもオススメなので
是非ご覧下さいね

ちょこちょこ掃除と片付けをしながらお花を飾りました
母はいけ花の腕が凄い人ですが
私は自分センスしか持ち合わせてないので(笑)
しかも直置きでお行儀悪いですけどご勘弁をー!


明日もまとまりのないトークとともに
お待ちしております(*^^*)
大掃除の息抜きに、
お買い物のついでに、
どうぞお寄り下さい
その際は是非、虹子さんに逢いたくなったから来たよー!と冗談をおっしゃって下さい(*^^*)
一緒に笑って、少しでも若返りましょう(-^艸^-)

PRAY FOR Nepal

NO NUKES

店主
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク