SALE中です!と、支援金報告

こんにちは!

今夜山梨は雪の予報です
たくさん降らないといいなー
(2年前の悪夢…)

きちんとお知らせしてありませんでしたが
虹屋は現在
絶賛セール中でーす^o^

ヤッホー!!!

定番商品と、PAYAKA、ReNature、Little Eagleなどのブランドを除き、ほぼ全部?
お買い得価格になっておりますよ(*^^*)

カーディガンやワンピースは特にガシガシ旅立っております
品切れの場合もお取り寄せ可能な品もありますが
もうないよーという品物も多いので
是非ご来店下さいね(*^^*)

本日のウインドウのお洋服たちも
ほとんどが黄色いタグ付いてますねー
ということは
ほとんどSALE価格になっているということなんですねー!!!



中央のエメラルドグリーンのカーディガンを除き
全て在庫限りです



こちらは新入荷です(*^^*)
(SALE除外品です、ごめんなさーい)

先日ご紹介しました、ラグトートの別パターンです



べんりーな大サイズは2900yen+taxで3132yen

こちらは小サイズ



フォーマル以外の場面では
どんなお洋服にも合いますから
あんまりエスニックをお召しにならないかたでも
気軽にお使いいただけるライトなデザインです
なので
プレゼントにも良いですね(*^^*)

今回の形も
もちろん内布と内ポケットが付いていますよ!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

お忘れ物のお知らせです

◯黒地に赤とマスタードの格子柄のストール
お預かりしております

◯昨日(1月16日)にご来店下さいましたお客様
グレーのヘアバンドをお預かりしております

どちら様も、店主が気付かずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご都合よろしい時にご来店下さいませ

◉◉◉



◉◉◉ご報告申し上げます◉◉◉

みなさまにお買い上げいただきました、こちらの手編みコースター



11月初旬までの集計分、40枚相当を
支援金として送らせていただきました

年末にたくさんお買い上げくださった分が集計出来ず申し訳ないです(>_<)

今回は、ヌビシュマさんという女の子の学費として
使っていただくことになりました
彼女は孤児で、養母に育てられています

地震に直接関わりがあるか、ということで悩みましたが、
子どもたちのために使って欲しいという思いがありましたので
託すことにしました

今後どのような形でお金を使っていただくか、
きっと情勢により変わると思います
今回は、直接手渡せて、顔もわかるかたへ届く形を選びました
どのような形にせよ、ネパールには今後も継続的な支援が必要でしょう

どうぞ皆様
これからも少しずつのお力を貸してください
心から
心から
お願いいたします

ご支援いただけることにいつも感謝しております

ありがとうございました!!!

◉◉◉



暫くの間は12時~19時の営業とさせていただきます



PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

我が家に獅子舞が来ましたー!
小正月の伝統行事です
獅子に頭を咬んでもらうと頭が良くなるとのことで
咬まれ続けて早30数年(笑)
あんまり効果ないなー!!!






スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク