明日も派手なカッコで出店します♪

大変告知が遅くなりました
明日かつぬま朝市に出店します

今回は編みきのこ少ないのですが
私が作ったクレイのヘッドを
妹がヘンプで綺麗に編んでネックレスにしてくれました
それを持っていきます
私も明日は胸につけていきます

Tシャツ・スカート・ベスト・ビーサン・カサ・ハット・ストールなど
新入荷がたくさんです
並べきれるかわかりませんが
夕方慌てて追加のハンガーラックとハンガーを購入してきたので
頑張って陳列したいと思っています
相変わらず9時になっても開店しないかもしれませんが    
努力します   いつもごめんなさい



明日はおともだちの「MOON CHILD」さんが初出店します
http://moonchildopen.seesaa.net/
シルバーアクセの好きな方、どうぞご期待を!!!

また、taeちゃんのニット帽屋さんも出店です!
春夏ものがたくさん登場するようなので、ご覧下さいね
彼女が来るということは、当然太鼓の音が…
主人も楽しみにしているようです

毎度おなじみの「石ころや」さんと「納屋工房」さんは今回欠席です
さみしいなぁ…



詳しくはかつぬま朝市HPをご覧下さい
 かつぬま朝市・勝沼朝市
http://haj.web.infoseek.co.jp/
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク