酒蔵マーケットアルバム_20160416

こんにちは!

気持ちのよい山梨です(*^^*)
朝は結構な強風でしたが、今は落ち着いています

今日はお知らせblogも後ほどアップします

まずは先日の酒蔵マーケットアルバムから

酒蔵マーケットの前後で風邪をひいてしまい
本人よりも
見ている人が「大丈夫?!」という
ものすごく苦しそうな(苦しいんですが笑)咳が出るようになってしまいました

また喘息の発作を起こしても困るので病院にも行きました

空気の乾燥で粘膜をいためると
そこから体調崩したりもしますので
みなさんも油断なく体をいたわって下さいね!

それではアルバムです(*^^*)

たくさんのご来場をたまわり、ありがとうございました!!!





































「開始時間直後は酸欠になるほど混み合いますので
18時前後のご来場をおすすめ」
していた酒蔵マーケットですが
オープン前には100人近く?のかたが並んでくださっていたようです(^^;;

この日は
谷口ぴかぴか商店さんのエキゾチックなランプたちが解 会場を彩り
いつもの酒蔵マーケットに一層のワクワク感を足してくださいました(*^^*)

いつも虹屋の店舗に来てくださるお客様がお友達と連れ立ってご来場くださったり
初めましてのお客様が
ぐるっと一周してからまた来てくださったり
なんだかんだ
あっという間の5時間でありました

「知り合いがこんな面白いイベントをやってるよ!」と同級生に教えてもらった酒蔵マーケット
その同級生も
奥様と子供さん連れて来てくれて
差し入れもくれたりして
思えば
彼に教えてもらわなかったら出店していなかったかもしれないなーとか

このイベントを通してお友達になったかたもいるなーとか
そうそう
最初の出店の時は
たえちゃんとだってまだ仲良しじゃなかった(笑)
とか

酒蔵マーケットでしか逢えなかった笹塚カフェ・トホのみんなは
今年は山梨に引っ越して来ちゃったよなーとか



主催のお三方も
今までにご結婚やご出産、起業など
お忙しいなかでたくさんお世話になりました

養老酒造さまにもたくさんのご協力と
優しいお気遣いをしていただき
人があってのこの場所だなぁと改めて思いました



大好きで大切なこのイベント
また参加することが出来たら嬉しいなと思っております



また
この少し前に熊本・大分で大きな地震があり
すぐに募金箱を設置した主催者さまと
募金に協力くださった皆様を
心から尊敬いたします



いつも本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます



PRAY FOR Kumamoto,Oita

PRAY FOR NEPAL

NO NUKES

Thanks friends












スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク