雨があがったら

お陰様で先日のかつぬま朝市も大成功でした
ウェブマスターさんのレポートにちらちらっと載っていますので
よろしかったらご覧下さい
http://haj.web.infoseek.co.jp/

ものすごい晴天で暑いくらいでした
農繁期なので出店者さんもお客さんも少ないかと思いきや
結構な盛り上がりでしたよ
友人・知人、それから会社の上司の方にもおいでいただき
かなり刺激的な出店になりました
お越しくださったみなさん、すっぴんで失礼しました(*- -)(*_ _)
次回はちょっと化粧しますのでよろしかったら覗きにおいでください
そして次回は!
今回よりもよりたくさんの夏物衣料、特にTシャツを!
ご用意してお待ちしておりますので、どうぞお楽しみに♪



実は今日も明日も出店する予定で準備しておったのですが
朝から雨がドカ降り
出店を中止したところ昼になって雨が上がり
う~ん、もうちょっと早く上がってくれていれば…とちょっと恨み気味
ですが、果実にとっては恵みの雨になったのではないでしょうか
空気もすっかり澄んだ感じで、すがすがしいですね
布団干したり洗濯したりも出来ないし
久々にゆっくり休みが取れた主人が密かな楽しみ(スロッ○)に行ったので
画像の整理や製作活動、掃除などをして過ごしたいと思います

先日山梨市のcharmさんに
かなり毒っ気たっぷりのきのこを少量納品して参りましたので
お近くの方は実物ご覧下さいませ
蛍光色たっぷり使って、不気味ですらあります
そして同じ色味のきのこを虹子夫妻お揃いで携帯につけておりますので
同じがイヤな方はどうぞ購入をご遠慮下さい    笑
友人のYさん手作りのコサージュも入荷していましたよ
夏の爽やかなトップやワンピース、バッグにつけたら
尚更爽やかになりそうなレーシーなコサージュでした
こちらもおすすめですので是非どうぞ!
友人ではありますが、虹子のアイテムとは全く別ですのでご安心下さい    笑
また、妹のなごみもアクセサリー製作中ですが
親戚に不幸がありましてあわただしくなっておりますので
今しばらくお待ち下さいませ



最近柳原加奈子さんがとっても気になります
「カリスマ店員」などのネタを持つ芸人さんです
ついにNet'sのCMにも登場しましたね
もちろん「カリスマ店員」役です   
やせたら可愛いんだろうけどやせてほしくない
何だか憎めない可愛い芸人ちゃんです



来週は万葉うたまつり、ほたる鑑賞会が開催されます
大事に育てられたほたるたちが、幻想的に万葉の森に舞い踊ります
虹子も毎年遊びに行っているのですが
今年は17日の日曜日、フリーマーケットに初出店いたします
詳しくは出店要項が届いていないのではっきりしませんが
恐らく10時~16時くらいだと思います
梅雨の時期に大活躍の可愛いカサや
プリントが楽しいTシャツ、らいクラパンツなど入荷しますので
どうぞご来場下さいませ
屋台やコンサート、万葉歌の朗唱などお楽しみイベントたくさんです
きゃほほーい
妹に運転してもらってビール飲んでしまいたいくらいです!!!
イヤイヤ



場所や時間、アイテムなどのお問い合わせはメールでどうぞ♪

rainbowsupra0718@yahoo.co.jp

http://nijiya.fc2web.com/








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク