お暑うございますー!

こんにちは!

久々の強い陽射し!
ここのところなんだかジトジトしていましたね

かつぬま朝市も朝からの土砂降りでどうなることかと思いましたが
お陰様で雨が上がり
むしろこのくらいの気温が気持ちいいね、くらいの開催となりました(*^^*)

今週末はイベント出店がなく
通常の営業をしております

どうぞお買い物にいらしてください(*^^*)
いつものコットンTシャツ、
ReNatureのヘンプコットンTシャツ、
Little Eagleのヘンプコットンスカート、
コットンのタンクトップや
ストレッチのキャミソール、
すぐに使える色々を探しにおいでくださいね

暑いーーー

マネキンも暑そうだなーーー





下駄もボチボチ出番ですね

しかし夏の冷えは冬に来る
足元の冷え対策も万全に!

私がオススメしている満月の布の五本指ソックスは
足のムレも解消してくれますから
この時期ご主人やお父さんのミズムシがねー
なんていう奥様お嬢様
メンズサイズを父の日のプレゼントにいかがですか?
ダンディにラッピングしますよ!!!



大変お待たせをしております

ネパール支援のためのコースター
やっと夏らしいものが仕上がりました



本日は
笛吹市の喫茶Kivisさまに納品いたします

コロボックルさま、my-an Yamanashiさまにも
近々納品予定です

昭和のcotogotoさまはコットンに入れ替え済みです

1枚500yen

花瓶や植木鉢を置いたり
壁にピンで留めたり
ご自由にお使い下さいませ

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



お待ちしております(*^^*)



PRAY FOR Kumamoto・Oita

PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ

ブラックプリンスの芽は
小さい時からブラックプリンスの形なんだねー!
というテンション高いキャプションとともにインスタに掲載した写真

実は古紫の葉でした…(T_T)

ごめんなさいm(_ _)m







スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク