SALE始めておりますよ(*^^*)

こんにちは!

今日の山梨市暑くなっております!
雷が鳴ったので、お、降るか???
と思ったけど空振り(笑)

虹屋はSALE始めております
先週から値下げしておりました品も
さらに値下げしております(*^^*)

ご希望がありましたら再入荷する品もありますが
ほとんどが売り切り終了ですので
お見逃しなくご覧くださいね!!!

なお、お値下げでご購入いただいた品物は
返品・交換不可です
お気をつけくださいませ

また、ReNature、Lea Lani、Little Eagle、PAYAKA、MALAIKAなどのブランドと
ハンドメイド品はSALE対象外です
新作も続々入荷しておりまして
全品がSALE対象ではございません
ご了承くださいませm(_ _)m

ちなみにこちらのスカート
1度完売したのですが
店主が欲しかったので再入荷(笑)
ハワイ語で葉を意味する『ラウ』というスカート
裏地がカラーになっていて
薄い表地からほんのり透けて見えるのが美しいです





今まで長い間ご愛顧いただきました
特価品ばかりを集めたハンガーラックは
今週末にて撤収いたします
たくさんのご利用ありがとうございました(*^^*)
結構なお買い得価格にしておりましたが
そっかー、こんなに可愛いのに売れないのか…というアイテムもありまして…
というわけで、店主が着ております(笑)
またいつか出現するかもしれませんが
とりあえずサヨウナラー



今週末は通常営業でお待ちしております



PRAY FOR Kumamoto,Oita

PRAY FOR NEPAL

NO NUKES



店主



おまけ



何の葉かわかりますか?
桑の葉です
知り合いの保育園で飼い始めたお蚕さんのために
新鮮な、消毒のかかっていない桑の葉を探しました

そしたらば、目がすっかり『桑目』になってしまい、
運転していても歩いていても、桑ばかりが目につくようになってしまいました(笑)

それにしても
桑の葉がまだまだわかるくらいな田舎者のままで安心しました(*^^*)
山梨市には、養蚕が盛んだった頃の名残が
自然のままあちこちに残っているんですね


スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク