ワイヤープランツとネパールスタディツアー

こんばんは!

朝や夕方に突風を伴った大雨が降ったり
不安定な空模様ですね

先日のblogで、雨が降らなそうですとアップしたその後すぐ、
大雨でした(^^;;

今日は涼しかったのでプランターの手入れをしました

そこでこんなプレゼントを(*^^*)



ワイヤープランツです

広がり過ぎたので剪定しましたが
生きている枝をこのまま捨ててしまうのは可哀相なので
もしお庭や寄せ植えに少し欲しいと思っていた!
なんてお客様がいらしたら
どうぞ連れて帰って下さい(*^^*)

今の季節ならば成長期ですので
挿し木でも、水に挿して飾るでも、
増やすことも出来ると思いますよ(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○タンクトップ(白)をご注文くださいましたI さま
お電話番号を紛失してしまい、連絡が差し上げられません
品物は入荷しておりますので、お手数ですがご来店下さいませm(_ _)m

◉◉◉



ネパールでのスタディツアー参加者募集のお知らせ

私がお世話になっている、ネパール在住のミカさんが参加者を募集しています(*^^*)
夏休みを使ってネパールにボランティアに行ってみたい!というかたがいらっしゃいましたら
是非ともお申し込み下さい(*^^*)

現地ではミカさんがお世話をしてくれます
関空、岡山、成田からの出発が可能です

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

スタディツアー申し込みページ

↓↓↓プロジェクトの詳細です↓↓↓

活動の詳細はこちらをご覧ください

私は海外でのボランティア経験はありませんが
学生のうちに経験しておけば良かったなぁと今でも思います

そうしたら、今は違う仕事をしていたかな?

今は、ネパールを始め、アジアの国々の教育について関心があります
本、読み書き、アート、手芸、音楽、
それらの、私が子どもの頃に与えてもらって
今も大切な私の感性に関わっているもの、
いずれ子どもたちに提供したいなと考えています

初めてblogで言いました(笑)

もしもそのようなことに関心のあるかた、
既に行動されているかたがいらしたら
是非お話をおきかせ下さい!!!



今週末は三連休
虹屋は通常営業です

ボーナス出たかた、まだのかた
ワイヤープランツもらいに来たよだけでもオッケーです(*^^*)

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



セール開催中ですよ(-^艸^-)



PRAY FOR NEPAL



店主



おまけ

ヒグラシ(だと思います)
私とちょっと…似てるね(笑)
イヤイヤ、笑えない(笑)












スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク