お金では買えないものに挑戦!

今度の日曜日
6月17日に万葉の森のフリーマーケットに出店します
今回は出店数が少ないようなので
鮨みはらしさんの方から噴水に向かって歩いていただき
フラミンゴの池の前に進んでいただくとそこにいます
Tシャツやタイパンツ、スカートが入荷していますので
どうぞごゆっくりご覧下さいませ
今回は大きいサイズのTシャツもギリギリ入荷するかもしれませんので
男性やゆったり着たい方にも楽しんでいただけると思いますよ
妹のアクセも並びますのでご覧下さいませ~



土曜日は万葉の森の予約が取れなかったので
フルーツ公園に出没するかもしれません
天候が今ひとつなのでわかりませんが
予定はしています



来月7月1日のかつぬま朝市ですが
同窓会がありまして今回は欠席です
毎回覗きに来て下さるお客様がいっぱいいらっしゃるので
是非とも出店したかったのですが
同窓生に逢うのも10年ぶりなので今回はすみません
また8月に楽しい商品をご用意して出店したいと思いますので
よろしくお願いいたします



子供の頃たくさんの習い事をしていた虹子ですが
今まで続いたのは唯一書道だけです
それも
大学時代はサークルや飲み会に一生懸命で
せっかく立派な教授陣のいる大学に入れたにもかかわらず
きちんと勉強せずに卒業した愚か者なのです
社会人になってからまた続けようと思い高校時代の恩師の元へ通っているのですが
遅々として上達せず今に至っています
年に何度かの昇段試験のチャンスが実は今月でして
締め切りまで10日余りという今になってまだ稽古していない有様
ですが
たった一つ自分で続けようと思ったことくらいは最後まで、
と思っていますので、日数はないながらも挑戦するつもりです
時間が惜しい時ほど仕事が充実するのも確かなので頑張らないと!
大人になって初めて書道を始められる方も多いようですが
私もお勧めします
私の師匠の師匠、大先生は御歳90歳でも現役でいらっしゃいますから!
教養という面でも、脳の老化防止という面でも
大変有効ですから、興味のある方はちょっと筆で字を書いてみてはいかがですか?

それではまた!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク