休業日訂正、虹子妹のアクセサリー通販サイト

こんにちは!

ひと雨来そうな山梨です

まずはお詫び&訂正を!

先日のブログで、23日休業とお知らせいたしましたが、23日は営業いたします!
ごめんなさい(>_<)
是非お買い物に来てください(>_<)

そして猫好きさんに朗報(-^艸^-)

猫柄のお洋服入荷ですよー(人間が着る洋服です)







キャットモンスタービッグTシャツ
ホワイト
ネイビー
各3900yen+tax

キャットモンスター…つまりは化け猫ですか???
鍋島化け猫騒動…
いやいや(笑)
ちょっと妖しげな、お目目キラリンな猫プリントです

可愛すぎる猫プリントは年齢的にムーリーとか
好みの猫プリントが今までなかったとか
なんていうそこのアナタ!
お待たせいたしましたm(_ _)m

こちらの猫プリント
同色同柄でノースリーブのワンピースもあります♡
柔らかなコットンニットの生地なので
軽くて着心地もさわやか
今から真夏までどうぞたくさんご活用くださいね(o^^o)



◉◉◉アクセサリー通販サイトのご案内◉◉◉

現在虹屋の店頭では
店主の実妹が製作したピアスやイヤリングを販売しております
今回、妹がハンドメイドだけの通販マーケット、「minne(ミンネ)」での販売を開始いたしました!
なので、遠方のかた、虹屋とお休みがかぶっちゃうかた、
ほかのテイストもあるのかな?なんて気になっていたかた、
是非そちらのサイトをご覧くださいませ(o^^o)

↓↓↓こちら、「アプリコット・ベルのページ」をクリックするとサイトに飛べます↓↓↓

アプリコット・ベルのページ


虹屋では入り口すぐ左手にこんな風に置いてありますよ




虹屋ではエスニック寄りとか、天然石使用とか、
ピアスの割合が多かったりするのですが
こちらではよりシックなデザインや、イヤリングをご覧いただけます

どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

◉◉◉



店番時間が長すぎて(笑)
シュシュたくさん仕上がりましたー
(2枚の写真でウラオモテになっています)









今までのシュシュと同じく、
髪からほどけにくい編み目となっております
各850~1000yenくらいです
毛糸の玉の色んなところの色が好き勝手に出ているので
同じものは2度と作れません(o^^o)
デニムやチノをベースにしたファッションなら
エスニック、カジュアル、ナチュラル、スポーティなど
合わせられるテイストが広くなるように組み合わせて編みました

プレゼントにもどうぞご利用ください(o^^o)
店主も自作を4つ持っている、イチオシアイテムです



明日は定休日です

明後日か明々後日
Little Eagleのお洋服と小物が届きますよ♡
ぜーんぶご覧になりたいかたは、20日(木)の15時以降なら確実です
是非ご来店くださいね♡



それではまた(o^^o)



おまけ

ちゅ~るをおねだり
りりちゃん
可愛いお手手が
私の足を踏んでいますよ(笑)





スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク