明日のかつぬま朝市、妹のアクセサリー屋さん出店です

こんにちは!

すっかり夏のような山梨です(o^^o)

それでも朝晩は風が冷たいので羽織は必要ですが

明日はもう今年5回目のかつぬま朝市です!
もちろん虹屋も出店しますよ(-^艸^-)
そして、先月出店させていただきました妹のアクセサリー屋さん
お陰様でとてもご好評をいただきまして(o^^o)
今月も出店することになりました♡
場所は虹屋と離れるかもしれませんが
その場でパーツ交換も承れますのでね!
是非ご覧くださいませ♡

虹屋は夏の衣料と小物をたくさん持って参戦しますよ!
すでにかなり暑くなってまいりましたので
キャミソールやタンクトップは必需品ですよね
カップ付きインナーでヘンプコットンのシリーズも入荷しました♡
ヨガウェアのキャミソールやタンクトップもあります♡
ヨギーでもヨギーでなくても快適さを実感いただきたいです(o^^o)



今日の虹屋はこんな感じ



風に揺れるインドコットンのスカートが涼しげです
帽子も今年はバリエーションが増えました♡

真ん中のカッコいい麻紋が入ったTシャツは
ReNatureのものです
バックにも同じプリントが入っていて
文句なしの素敵さ!
サイズ3なので男性もお召しいただけます
(サイズ2はオーダー後のプリントとなります)
汗の匂いが発生しにくく着心地も最高です
父の日のプレゼントにもオススメいたします♡



可愛いコットンのポコモコバッグも入荷(╹◡╹)♡
スマイルモチーフは思わずおんなじ表情をしたくなるピースなアイテムですよね!(私だけ?)



お陰様でひょんなことから素敵なご縁をいただきまして
きのこが品薄となっております
暫くの間小さいサイズが品切れとなりますが
今一生懸命毛糸と戦い(笑)ながら編んでおりますので
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ(o^^o)



突然ですが、お客様からいただいたお声を
少し紹介させて下さい
(ジャンルと時系列はランダムです)

◉ヨガウェア
◯介護系のお仕事のお客様、主婦の皆さま、ヨギーの皆さまからご好評いただいております。
◯動きやすい、楽、裾を気にしなくていい(アラジンタイプ)、ポケットが嬉しい、すぐ乾く(コットン)
◯トレラン、ジョギングに良い。今まで使っていたスポーツウェアより気持ち良い。冬のトレランで体が冷えなくてビックリした。
◯色、柄がオシャレで気に入っている。
etc.

◉ヘンプコットン類
◯とにかく季 着心地がいい。洗い替えを買って毎日着たい。ずっと着ていたい。
◯月の満ち欠けプリントが大好き。着ているだけで気分がいい。
◯Tシャツは原色でないので合わせやすい。軽い。型くずれが少ない。形が綺麗。デコルテが綺麗に見えると言われた。プリントが可愛い。
◯スカートがお気に入り。涼しい。着ていて楽。褒められた。
etc.

◉シューズ類
◯下駄が気に入っている。履きやすい。脚が綺麗に見える。意外とどんな服装にも合う。褒められる。
◯ブーツがとてもいい。形が綺麗。疲れない。
◯スニーカーが軽くて履きやすい。疲れない。人とかぶらないのがいい。サイズをもっと揃えて欲しい。
etc.

ありがたいことに、皆さん共通して、
『何処でいつも洋服を買っているの?』
『とても個性的だけれど似合ってる』
などと良く言われる、とおっしゃって下さいます

もちろん私の力不足で、お叱りの声もいただきます
『もっと大きなサイズが欲しい』
『現物が見たい』
『1度品切れすると長い』
『もう少し安いと嬉しい』

店主のワガママだけで成り立っているような
そして少しマイナーな山梨市という場所で
小さく展開している虹屋ですので
ご要望に添えないこともあると思いますが
皆様の言葉を、着てきてくださることを励みにこれからも頑張りますので
9年目の虹屋をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



先月お客様から教えていただいた
『皮膚は1番大きな臓器』ということ。
皮膚を大切にすることは体を大切にすることと同じこと

ハッ、そう言われれば。

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

食事で体が作られるように、洋服を優しいものにすれば皮膚も守られる。

店主のウンチクも時々鬱陶しいかと思いますが(笑)
あなたのお役に立てますように、
未来の子供たちにも綺麗な環境を残してあげられるように、
第三世界の搾取に加担しないように、
毎日を快適に過ごせますように。

頑張ります(╹◡╹)♡



まとめきれないblogでごめんなさい

いつもありがとうございます(╹◡╹)♡



店主



おまけ

りりの可愛いうしろあたま
ガラスには小さい手形がいっぱいついてました
お外の蒸 ムシムシいつか取れるといいね(笑)





マネキン堂さんのモツ煮と漬物・ピクルス盛り合わせ
日替わりごはんプレート
優しくて美味しい♡





楽しかったサカキマンゴーLIVE
翌日マンゴーさんは人生初の畑仕事を体験されたようです(o^^o)
来年も来てくれたら、みんなおいでね、ほかにはない面白いLIVEですよ!





スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク