つぐら市、立正寺ヨガ、きのこの話

こんにちは!

世界卓球とテニスのフレンチオープンで
熱くなっておりました店主です(-^艸^-)
卓球をゴールデンタイムに放送するなんて
何年か前なら考えられなかったこと
家族みんなで、すごい!すごい!の連発でした(笑)
錦織選手に触発されてまたテニスがしたいなーと思ったものの、足が不安であります(^^;;

さて、11日の日曜日は、つぐら市に出店しますよ!



日曜日雨マークも消えまして!!!
美味しいもの、楽しいもの、たくさん並びます(-^艸^-)
是非是非お友達ご親戚お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ(o^^o)



明くる12日の月曜日は
勝沼にあります立正寺で
「ホシゾラのじかん」上矢なぎさ先生によるヨガ教室が開催されます(o^^o)
虹屋もヨガウェアを持参して
もちろん私もレッスンを受けさせていただきます
その関係で、店舗のオープンは14時となります
ご了承くださいませm(_ _)m

今回ヨガパンツ(アラジンタイプ)の在庫が少ないため
レギンスタイプとトップス中心に持参いたします

次回入荷が来週の予定ですので
ご予約も承ります(o^^o)
お気軽にお訊ねくださいませm(_ _)m

また、なぎさ先生のヨガレッスンとして
陶板浴ヨガも始まりました!
私も1度陶板浴を体験しましたが
自覚のなかった冷えの箇所を認識することが出来
また行きたいと思っておるところです

なぎさ先生のヨガが導いてくださるのは、体の健康だけではありません
本当の自分、本当の望み、命というもの、生きるということ、
力強く生まれて来た幸運な私たちが
生きていく過程で仕事や責任や人間関係に押しつぶされて
いつしかはじに追いやってしまっていた美しい魂の輝き
それを取り戻すというか、思い出すためのやりかたのヒントをくださいます

心が疲れてしまったり、迷ったり、ささくれだっているなと感じたら
素直な心と体で
先生の柔らかく響く声に委ねてみてはいかがでしょうか

ホシゾラのじかん



◉6月11日(日)つぐら市出店(店舗休業)
◉6月12日(月)立正寺ヨガ(店舗は14時~)
◉6月22日(木)、28日(水)、30日(金)は
「ヨガと薬膳ランチの会」にてヨガウェア出張販売
店舗は通常の12時開店ですが、ヨガウェアは持ち出しのため在庫がありません
店番は妹がいたします
(アクセサリーのプチ展示を行います)
追ってお知らせ申し上げます(o^^o)



こちらのお人形、ご存知ですか?
そう、ブライスさんです♡

そのブライスを可愛く撮影しているかたに先日偶然出逢いまして
こんなに素敵にきのこを飾ってくださいました(o^^o)



店主は見たとおり(笑)
お人形を扱えるようなタイプではありませんので(^^;;
何もわかりませんでして、色々調べてみました

大きさ、名前、肌の色や質感、目と瞳のタイプ、
髪の長さや色やタイプ、
それはもう、無数に、個性を持っているのですね!

着せ替えるお洋服も、既製品から専門の作家さんまで、また小物や、お人形自体のカスタムや、
目の焦点が合わなくなるまで画像をたくさん見ましたが、
途中でやめました(^^;;
とても広くて深く、そして多様な世界観がありました

目からウロコです。

こちらのフェリーチェさんを通じて
ブライス仲間さんからご注文をいただいたり
お陰様で
私の自己満足、自己陶酔のいけにえ(おおげさか笑)になっていたきのこたちは
たくさん旅立ちました(o^^o)

今までたくさんのかたにお買い上げいただき
可愛がっていただいたり
私本人を応援していただいたり
そんなきのこに新しい世界が加わりました(o^^o)

これからも(私の編んだきのこは最高に可愛い、ぐへへ)と心の声をあげながらコツコツ編みますので
しばらく品切れに近い状態が続きますが
どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げますm(_ _)m



欲張って色々書いてしまいました
いつもまとまりないblogをお読みくださりありがとうございます(o^^o)
blog見て遊びに来たよー!のお声、
恥ずかしいけれど実はとっても嬉しいです(-^艸^-)

また明日、虹屋でお逢いしましょう♡



おまけ

朝市のあとのKivisご飯
わがままを言って、おかずを大盛りにしてもらいました
疲れも空腹も全部お空に飛んでゆきました~



デザート
ブルーベリーチーズケーキは正義



ご近所の
毎年楽しみにしているサボテンの花
昨日見に来れば良かったーーー!!!



けど、今日咲いた花もあったよ!!!



食物連鎖
















09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク