明日もセールやっちゃいますよ!!!

こんにちは!

日暮れの時間が段々短くなってきて
もうすぐこんばんはっていう暗さになりますね

夏もあと少し
楽しみましょう!(私は嫌いですが、夏がw)

明日はかつぬま朝市に出店いたしますよ!
34度予想が出ているので暑いと思いますが
是非是非ご来場下さいね!

で、
明日もやっちゃいますよ!!!
『半額セールハンガーラック』
このラックにかかっている品物は全て
『元値の半額!!!』
先月の朝市で大好評でしたのでアイテムは少なめですが
お客様にとっては決して損のないコーナー(-^艸^-)
覗いて下さいね!



さて、通常商品も、一部を除いてSALE価格となります(-^艸^-)

10~50%OFF
ハンガーにリボンを付けて割引率を表示しています



赤 →50%OFF
オレンジ→40%OFF
黄色 →30%OFF

なんだかおリボン付きのワンピースが入荷したような
可愛い感じになってしまいました



秋ものも少し持っていきます
私の自宅などはもう朝晩かなり涼しくて
昨日の夜は半袖で寝ましたが
もう長袖が活躍しております

そしてLittle Eagleの
しかも人気の月プリントシリーズが入荷しましたよ!!!

ユニセックスTシャツ

こちらは背面です
プリントがダークグレイになってる!



前面は無地です
生地はオーガニックコットンとヘンプ



グリーンはS、M各1点
パープルはMサイズのみ
6900yen+tax



そしてとっても素敵なワンピースも!!!







両面違う位置にプリントが配置されていまして
ネックの開きも同じくらいですから
前後どちらの面でお召しいただいても大丈夫です(o^^o)

しかも嬉しいことにマキシ丈ではないので
身長156㎝の店主もひきずらずに着られました





両脇がはらりと垂れるデザインですので
動くたびにヒラヒラ
ワイドパンツと合わせてもバランス◎
少しだけストレッチ素材がミックスされていますので
動きやすさも脱ぎ着のしやすさも抜群ですよ!
程よい厚みがあるので、素足でもレギンスでも透け感なくお召しいただけます
オールシーズン活躍間違いなしですね(-^艸^-)

15900+tax



このほか月プリントシリーズでは
七分袖ハーフ丈ワンピース(連続した月でなく三日月と満月のプリント、ダークグレイ)のほか
ディープパープルのみですが
スカートとパンツも入荷しております♡(プリント部分は白です)
月プリントシリーズがなかなかゲット出来なかった皆さま
ちょうど秋口に購入したい柔らかな色合いですから
この機会にどうぞ!



明日も日傘や帽子
水分をお忘れなくお越し下さいね!

尚、虹屋は7日(月)、8日(火)と連休いたします
お間違いなきようご来店下さいませ



それではかつぬま朝市でお逢いしましょう♡



おまけ

父が植えたアスター
今年は大きく、綺麗に咲きました
昨日でもアスター
って書いたけど
コメントくれたのは従姉妹と妹だけでした(笑)



ウォーキングの途中で見つけた小さなスイカ?
ちゃんと柄が入っててとっても可愛かったです
私が持っているのは水に溶けるティッシュ









スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク