ご無沙汰しております

久々更新のブログです
というかもうブログとして成立してないですね
実はログインできなくなってしまっていたのですが
何とか立ち直りましたので今後ともよろしくお願いいたします

今日は暖かかったですね~
3月からは野外の出店も多くなりますのでまたこちらで報告させていただきます
先週のかつぬま朝市にご来場下さったみなさまありがとうございました
次回は4月6日の日曜日です
春のうららかな日
まだ桃の花は咲いていないと思いますが
どうぞいらしてくださいね



以前の日記から随分時間が経ってしまったので
ご報告申し上げることがたくさんあるのですが
ちょっとまとめないと読んでいただくのにも飽きちゃいそうな感じなので
とりあえずは私が何とか活動していましたという連絡まで



山梨市の駅前にある「charm」さんが
店舗を2倍にしてリニューアルオープンしました!
虹子のきのこや妹のアクセも新作が並んでおりますので
近くまでおいでの際は是非お立ち寄り下さいませ♪
春物の可愛い洋服満載でしたよ~



「かつぬま朝市」を以前取材にいらした方が本を出版されました
虹子も恥ずかしながらすっぴんで笑って写っております

つるやももこ著
「マーケット日和」
http://item.rakuten.co.jp/book/5248163/

つるやさんが全国の朝市やフリーマーケットを回って取材した本です
私も家族用に何冊か購入したのですが
これを読んですぐに「行きたい!!!」と思った市がたくさんありました
もちろん出店してみたい市もありましたよ
友人の石やさんが作った「タッパー用漬物石」は「アイデア賞」いただいてましたし
ジャムやまな板などかつぬま朝市の常連さんもたくさん掲載されていました
虹子が編んだ帽子を著者のつるやさんが買って下さっていて
その帽子もアップで載せていただいていたりします(P95) ←宣伝
虹子にどこかで逢ったらお声掛け下さい
自慢するために付箋紙を貼った一冊を持ち歩いているかもしれません



それでは花粉がブンブン舞ってる折ですが
体調に気をつけてお過ごしくださいませ!!!
と言いながら今夜また書いてしまうかもしれないブログです





今日もらったレジ袋…0枚
今日断ったレジ袋…0枚



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク