気付けば食事のネタばかり

私はアジアの洋服が大好きで
趣味が嵩じて今のような出店をしているわけですが
アジアのご飯も大好きです
以前イベント出店したときにご縁があって
以来ずっとファンでいるお店のご飯があります
甲府駅近くの「カンパラ食堂」さんです

http://ameblo.jp/kannpara-shokudou/

こちらは店主さんが書いているブログです
私の大好きなメニューは
バジルとひき肉の炒めと揚げ玉子がご飯に乗ったガパオライスと
グリーンカレーやトムヤムクンなどの辛いおかずたちです
どれを食べてもとっても美味しいのですが
いつも車で出掛けてしまうのでお酒を飲みながらゆっくりしたことがないのが残念で
今度こそは電車で行ってやるぞ!と意気込んでいるこの頃です
ご飯だけではなく色々な国や国内の地方の珍しいお酒もいただけるし
マンゴープリンも絶品なので
是非是非お出掛けくださいませ
あ、もちろんこれは虹子の好みがぴったり合うという個人の感想ですので
辛いものが苦手、お酒が飲めない、などの方は店主さんに相談してくださいね!



昨日妹が東京からUターンしてまいりました
寮生活だったので家具も少なく
主人と二人でワンボックスで迎えに行き
予想外の洋服の多さに一時は妹だけ電車で帰郷かと思う勢いでしたが
何とか無事に帰って参ったわけです
そのせいで今日はカロリー抑え目の食事を余儀なくされました
というのは
朝からビッグマック
昼にトンカツ
おやつにナンドッグ
夕飯に天麩羅そして酒
というメニューを前日にこなしたからです
大して動いてもいないのに・・・
しかも明日は久々の飲み会
ということは明日もきっと
よく飲みよく食べよく歌いよく踊り・・・
今日飲んでしまうと休肝日もしばらく無いことになってしまうので今夜はひたすら我慢です
全ては明日の美味しいお酒のために!!!

何言ってるんだろう私ーーー

カロリー控え目と言いながら
実は今日チーズケーキとシュークリームとパウンドケーキを食べてしまったことは内緒です



最近携帯の着メロも結構リアルになりましたよね
私はインディジョーンズのテーマを着メロにしているので
テレビのBGMで思わず携帯探します
よくかかりますよねアレ
宝探しや肉体系の番組ではかなり頻度高いです
恥ずかしいからそろそろ変えようかなオースティンパワーズに
と思ったら
こっちには妙なあえぎ声が入ってました・・・
リアルサウンドも考えものですね
やっぱりスターウォーズかETにしておこう



季節の変わり目です
体に気をつけてお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク