色柄もののスヽメ

またご無沙汰してしまいました
今公私ともに多忙で
ちょっと変になりかけてたところです
あっちの仕事とこっちの仕事と
書道の昇段試験とご注文の品の仕上げと
何だかあっという間で
忙しいのが過ぎた瞬間ボーっとしてしまいそうで怖いです



GW過ぎて大分暑くなりましたね
私も私の周囲の人たちも
服装が大分明るくなった感じがします

GWに何回か出店する中で人気をいただいたのが
ライクラパンツでした
ゴアパン・ヨガパンツなどと呼ばれてかなり普及してきた印象です
私が初めてゴアパンを購入したのは7~8年前ですが
その時は可愛いと思って購入した派手色や派手模様のものも
数ヶ月・数年はけなかったりしました
今はほぼどんな色柄でもはいちゃいますけどね
色柄が目立つほど体型の弱点は見えにくくなるのでおすすめです
スカートの重ねばきでパンツの面積も小さくなりますから
足元を気にしないではけますよ♪
来月中旬以降に
BALIからまた素敵な色や柄のパンツが入荷しますので
まだはいたことのない方は
騙されたと思ってチャレンジしてみてください
その履き心地のよさにうっとりしてしまうでしょう
足も長く綺麗に見えますよ!
(まぁ私の足は非常に短いので限度がありますが)



いとこが結婚しました
のど自慢に一緒に出場したコです
花嫁さんは見ているだけでも幸せになれる
本当にそう思います
お酌に駆けずり回りながら自分もビールやワインをあおり
かなりバタバタな結婚式でしたが
自分なりに祝福が出来たと思います
いつまでも幸せでいて欲しいです



5月中は前述しましたように多忙で身が空きません
31日が晴れましたらフルーツ公園に出没するかもです
6月1日は「かつぬま朝市」です
そちらは張り切って出店しますよ~
パンツやレギンスに重ねてはくと可愛いミニスカが
たくさん入荷してきます
ワンピースも民族系からリゾート系まで入荷します
ネパールからの可愛いバッグや花モチーフの小物は
間に合わないかもしれませんが7月には持って行きます
ベッキーが好きそうなデザインですよ



昨夜もお酒飲んでやらかしてしまいました…
ちっとも大人になれずにやらかし続けています
毎回反省するし毎回怒られるのに…
次回はちゃんと忘れずに牛乳飲んでから出かけよう!
設定値を超えたらアラームが鳴って知らせる
そんな泥酔防止機器をどなたか発明してください…



それでは心地よい季節を満喫しましょう!



今日もらったレジ袋…1枚
今日断ったレジ袋…0枚
今日今から断る予定のレジ袋…全部!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク