たまにはネタバレ

先日おばあちゃんちにおよばれして
焼肉やら餃子やらたくさんいただいたのに
運転手だった為一滴のビールも飲めずふてくされてた私です
その前に行ったバーベキューでは
主人が運転だったのでたくさん飲んだから仕方ないですが
屋外でのイベントが楽しい季節になりましたね

おばあちゃんちでは
テンションあがったいとこや私たち姉妹全員が
二重跳びの回数を競うという
何だかわからない盛り上がりで
自分がまだまだ縄跳び出来ることがわかって嬉しかったです
それはともかくとして

今ちょっと色々立て込んでまして編みきのこの納品が滞っております
委託先でもお客様からお問い合わせをいただいているようです
6月に入りましたら納品をさせていただきますので
今しばらくお待ち下さいませ
大変申し訳ないです



忙しい時は健康を維持することも大変なのですが
去年から始めたダイエットの成果なのか体が軽いこの頃です
余計なお肉がなくなるってすごいですね~
座っていても足がしびれにくいし
お腹が苦しいこともない
階段の上り下りも楽なので仕事もスムース
結婚式に出席する前から始めた筋トレも最近はなかなか楽しくて
主人にアドバイスを受けながら美しい体を目指しています
昨日初めて見た吹石一恵さんのTVCMでは
とっても綺麗な背中に感動してしまいました
以前から顔もすごく好きで注目していた女優さんなのですが
背中が美しい~!
年齢は私よりもちろんずっと若い方ですが
あぁいう背中を目指して頑張ろうかななんて無茶な目標を立ててしまいました
年齢を隠すのではなく年齢に逆らってしまおう
1日15分でも大分変わってきたのでやめられなさそうです



さて今度の日曜日はかつぬま朝市です
今回はパンツやレギンスの上に重ねると可愛いスカートが充実しています
Tシャツも新柄が入荷していますよ♪
どうぞお出掛け下さいませ

よくお客様に
「こういう洋服を着てみたいけれどどうやって着たらよいかわからない」
とおっしゃる方がいらっしゃいます
よくわかります
私も初めはエスニックやヒッピー系は特殊なものだと思っていましたので
でも普通のデザインのデニムやTシャツに合うトップやボトムもたくさんありますので
構えないで是非是非一度お試し下さい
暑い国で縫製された洋服は夏を乗り切るのに最適なんですよ
年齢や体型をごまかしちゃうことだって出来ますので(それは私)
気になることがありましたら遠慮なくお尋ね下さいませ
知りうる範囲でコーディネートさせていただきます
ちなみに最近刊行された本で私も購入して参考にしている本があります
「着こなせ!アジアンファッション」
アジアンファッション初心者の方には特に
パンツのはき方やターバンの巻き方なども掲載されているのでよいのではないでしょうか
イラストも可愛いですよ~






ついでと言っては何ですが
私がダイエットにとりかかるきっかけになったのがこのクッキーです
このアイテムでダイエットできたというより
このアイテムがカロリーや栄養素に関する認識を180度変えてくれた
そんな感じです
今は続けていませんが
好きなものをたくさん食べたらそのあと少し我慢する
そういう食生活が普通に出来るようになりました
ただこのクッキーや雑炊を1日1食置き換えただけで1週間で1.5キロ減ったので
いかに食べ過ぎていたか自分の肥満度を知るには十分すぎました…
ダイエットにはショック療法も多少は必要ですね…
ちなみに現状はマイナス5キロで維持しています
あと3キロ!頑張れ!






昨日もらったレジ袋…0枚
昨日断ったレジ袋…2枚

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク